『R8から買い換えました』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『R8から買い換えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

R8から買い換えました

2008/06/15 21:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:22件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度4

本日、ついにR8を下取りにして、F100fdを購入しました。
在庫が無かった為、まだ触ってませんが、手元に来るのが楽しみです。

R8君は短い命でしたが、きっと僕よりも上手に使ってくれるユーザに大切にされる事を祈ってます。
私はどうしても写真の色が最後まで好きになれませんでした。色々考えましたが、嫁も使うので簡単に写真が撮れそうなF100fdにしました。


書込番号:7945085

ナイスクチコミ!0


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/06/15 21:35(1年以上前)

れがびーさんこんばんは

購入おめでとうございます。いい写真撮れたらぜひUPしてくださいね、それとこのカメラの感想、レポートなどをお待ちしてます。

書込番号:7945112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/06/15 22:08(1年以上前)

れがぴーさんにとって、F100fd が好みの色でありますように。

書込番号:7945334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/16 05:59(1年以上前)

私も同じ理由でR7から買い換えました。
R7もいいカメラで、マクロやズームなど捨てがたい機能がありましたが、やはり色合いに馴染めず、F31fdを以前使っていたのでFUJIにしました。
色合いは好みもありますのでいろいろ撮ってみないとわかりませんよね。
好みの色合いだといいですね。

書込番号:7946767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/17 11:00(1年以上前)

私はR7から買い増ししました。
リコーは手ブレ補正、顔認識全く効果がなく磯感度上げるとすぐざらざらでした。
f100fdは概ね満足ですがオートホワイトバランスが暗め?レンズが暗め?で画像が全体的に暗くてちょっと残念

書込番号:7951877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度4

2008/06/18 19:37(1年以上前)

F100fd、昨日手元に来ました。
試し撮りしかしてませんが、AFは早い!!あと、フラッシュがR8と違い柔らかく、人物が白くならないです。

長くつきあえそうな第一印象です。

書込番号:7957546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/06/18 22:08(1年以上前)

れがびーさん

それは良かったですね。ぜひ色々撮って、楽しんでください。

書込番号:7958255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング