『安くなりましたねぇ。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『安くなりましたねぇ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

安くなりましたねぇ。

2008/06/18 22:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:69件

本日、ビックカメラで27800円のポイント18%で購入しました!
ずっと欲しかったんで、予想以上の安さに即決で買っちゃいました。
この安さはそろそろ新型が出るってことかな?
F30からの買い替えですが、わずか2年足らずでこんなに性能アップしてたんですねぇ。
帰ってからワンコを撮りながら画質の良さにただただ関心するばかりです。

書込番号:7958432

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/06/18 23:36(1年以上前)

高感度性能はF30の方が良いですが、それでも、F100は使ってみて
良いカメラと思います。

書込番号:7958801

ナイスクチコミ!0


hue2さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/19 00:13(1年以上前)

発売から3ヶ月。あっという間に1万円下落してしまいますものね…ほんといつが買い時なのか困るのがデジカメです。もう1ヶ月したらまた2千円くらい落ちるのかも…なんて考えているうちに秋モデルが出るというのが、この業界のようで、ホント悩ましいです。僕はキタムラで本体のみ23000円くらいになったら買おうと考えているのですが、さて九月ぐらいですかね?と勝手に予測しています。

書込番号:7959034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/06/19 13:12(1年以上前)

特にフジは値下がり激しいから。

書込番号:7960676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/06/19 13:37(1年以上前)

ビックカメラとは?ちなみにどちらのお店ですか?

今真剣に購入を検討しています。

よろしくお願いします。

書込番号:7960753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2008/06/21 00:59(1年以上前)

有楽町ビックでは34,500円のポイント15でした。
27800円のポイント18%って聞いてみたら、無理って
言われて退散。

書込番号:7967398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング