『ハスの花』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ハスの花』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

ハスの花

2008/07/05 14:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

今日の朝ハスの花を撮影してきました。

書込番号:8033195

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/07/05 15:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加です。

書込番号:8033224

ナイスクチコミ!1


スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/07/05 15:08(1年以上前)

当機種
当機種

犬です。

追記です。

書込番号:8033230

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/05 15:59(1年以上前)

キレイな蓮ですね。どちらでの撮影でしょうか?

書込番号:8033444

ナイスクチコミ!0


スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/07/05 16:01(1年以上前)

愛知県の愛西市です。レンコンの産地です。

書込番号:8033452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2008/07/05 16:13(1年以上前)

当機種
別機種

はすの葉の開く前 宇宙人???

 March7 さん

 いい質感ですね。ワンちゃんのけづやもいいです。
 当方 ゴールデンを撮影していますが、このカメラを選んで
 よかったと思います。

 はすのはないい香りがします。甘い香りが漂ってくるような
 すがすがしい写真ありがとうございます。

 うちの近くのはすです。八重咲の「ぐうし蓮」という種類です。

書込番号:8033503

ナイスクチコミ!1


スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/07/05 16:19(1年以上前)

弟子゛タル素人さんこんにちは

レスありがとうございます。今日購入して初めて犬を撮影しましたが、これまで購入したカメラでは一番のできだと思います。よく動く犬ですが、被写体ブレも少なく、室内でもここまで撮れることには驚きました。

書込番号:8033524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2008/07/05 16:37(1年以上前)

March7さんこんにちは

 トイぷーちゃんかわいいです。

 購入前に他社と比べたのですが
 意外とシャッタータイムラグが短いようでした。
 
 ゴールデンはのっそりしていますので撮影は
 らくです(笑い)

書込番号:8033599

ナイスクチコミ!0


Mackeeyさん
クチコミ投稿数:165件

2008/07/05 16:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

便乗してきれいに撮れた写真をアップします。
残念ながら自分で写したものではありませんが。(^^;

書込番号:8033616

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/05 17:15(1年以上前)

March7さん、ご説明ありがとうございました。
蓮は朝早くがいいそうですから、大いにお楽しみください。

書込番号:8033779

ナイスクチコミ!0


スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/07/05 18:44(1年以上前)

Mackeeyさんこんにちは

サンプルありがとうございます。

いい写真ですね、すべて露出はAUTOのままで、たまにF100fdは写真が暗いといわれますが、この写真をみる限りでは、F100fdのAUTOは適正露出と思います。

書込番号:8034126

ナイスクチコミ!0


Mackeeyさん
クチコミ投稿数:165件

2008/07/05 20:04(1年以上前)

March7さん、便乗させてもらって済みません。

>すべて露出はAUTOのままで、たまにF100fdは写真が暗いといわれますが、この写真をみる限りでは、F100fdのAUTOは適正露出と思います。

撮影者はアングルや構図は一生懸命考えているようですが、露出補正などの技術的な事には全く無頓着です。
それでも写った写真を見るとほとんど補正の必要が無いように思えるので、F100fdが暗く写るというのは好みの範囲かな?と言う気がします。

ただし今回アップした写真は、何故かちょっと明るめになってしまっています。
元の写真はもう少し露出が抑えられて落ち着いた感じがするのですが。

書込番号:8034439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング