『岐阜市にて』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『岐阜市にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

岐阜市にて

2008/07/16 13:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:3件

F100fdに、XDカード2GBと専用のケースが付いて29800円でした。下取りあれば
−1000円でした。

ちなみにキャノンの910 ISも同様にSDカードと専用ケースが付いて22800円でした。

非常に迷います。

書込番号:8085677

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/16 15:00(1年以上前)

F100fdに2GBのSDをつけて、もう少し安くしてほしいと言ってみては?

書込番号:8085844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2008/07/16 16:53(1年以上前)

モンキーB・JAMさん、皆さん、こんにちはぁ〜♪

1/1.6型に惹かれ、たった今、黒のF100fdを買って来ました(●^o^●)♪
自分が購入したのは、店員さんと馴染みになってるカメラのキムラですが、下取り無し本体
にエツミの液晶ガードとハクバのデジタルポッシュと言う小さなソフトケースを付けてもらって
24,500円でした。

きむら・キタムラグループの慣例に漏れず(^_^;)、スタジオマリオのお試し券や、プリントサービス
券、5年保証も付いています(^_^;)

書込番号:8086148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/07/16 18:18(1年以上前)

私の地区のキタムラも同じ表示(2GBとケース付き)でした。これに予備バッテリーと液晶画面保護フィルムつけてもらい、¥32500でした。下取りカメラあれば別に¥1000引きです。

書込番号:8086392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/07/16 20:16(1年以上前)

岐阜市でしたら、三星カメラは覗かれましたか?
価格コムでも安値常連店ですよ。
キタムラで値引き交渉した値段よりも店頭表示価格が安いです。
さらに、ネット価格を見たといえば、価格コムの掲載価格になります。
現在のF100fdのネット価格は2万4千円代のようです。
ま〜、メディアとケースを別で購入するとキタムラと同じくらいの値段になるようですが。

書込番号:8086849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/20 00:00(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:8100450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2008/07/21 13:11(1年以上前)

神奈川のキタムラは、本体のみ\24,000。
純正ケースとSDカード(2GB)付きで\27,000でした。

書込番号:8107525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/21 13:56(1年以上前)

結局23700円で買いました。

書込番号:8107670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング