『F60fdはF100fdの後継機でなくてF50fdの後継機?』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『F60fdはF100fdの後継機でなくてF50fdの後継機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

海外でF60fdが発表されたようなんですが、
日本でも発売されるのでしょうか?
形がF50fdにそっくりなのでF50fdの後継機なのでしょうか?
使いやすい35mmスタート版も残していくという方針かな。

http://www.crunchgear.com/2008/08/01/fujifilm-f60fd-specs-leaked-online/

書込番号:8175649

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1025件

2008/08/06 16:01(1年以上前)

F60fdは正式に発表されたのではなく、Berger-Brosオンラインショップに
商品情報が突然掲載されたことから「新機種情報の漏洩か?」と騒がれた
のです(問題のページは昨夜削除されました)。

同時期にカナダのフジのサイトから新機種情報が漏洩しました。そこには
S2000hdや、5機種ものJシリーズがリストされていたのですが、F60fdに
関する記述はありませんでした。

S2000hdは確定情報として多くのサイトがスペック等を紹介しているよう
ですが、F60fdは今のところ「????」です。問題のF60fdページには
「自動シーン認識」とありましたが・・・。

書込番号:8175747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2008/08/06 16:22(1年以上前)

くるくるげっちゅ〜 さん

返信有難うございます。
私も昨日見ていたページが無くなっていたので、あれっ?と思って
違うアドレスを貼ったのですが、

>「新機種情報の漏洩か?」
という事なんですね。という事は、そのうち正式発表になるんでしょうか。

>「自動シーン認識」とありましたが・・・。
私も確認しました。富士もやはり、はやりの、おまかせ機能は研究しているのですね。
私のような素人には近いうちに製品化すると嬉しいです。でも変わりに画質が落ちるのはイヤですが。




書込番号:8175796

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 旅と写真 

2008/08/06 19:02(1年以上前)

dpreviewの掲示板にいろいろと新製品の情報がのっていますが、
何が何だか分かりません。

F60はF50の後継の廉価版?
F100の後継の情報は無し?

DP1相当の高級機が出るとも書いてあるし、
期待したいところですが。

http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1012&message=28812927

書込番号:8176242

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/06 20:17(1年以上前)

上のURLも開きませんね?(閲覧が集中している?)

書込番号:8176512

ナイスクチコミ!0


闇の中さん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/09 18:17(1年以上前)

フジの関係者?から情報ゲット出来ました。

F60FDにはパナみたいなおまかせ綺麗的なのがつくみたいですよ。発売日は忘れちゃいました。

書込番号:8187622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2008/08/09 18:59(1年以上前)

闇の中 さん

情報有難うございます。
近々発表っぽいですね。

これが10周年記念モデル2弾!!なんでしょうか?

momopapa さん

廉価版っぽい感じもするけど、おまかせ機能が付いたらやはりF50fdの後継機なのでしょうか。
F100fdの後継機は来春かな。残念。
キャノンみたいに1年サイクルにするつもりかもしれませんね。

書込番号:8187738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング