『年内に購入できればOK!です。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『年内に購入できればOK!です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

年内に購入できればOK!です。

2008/08/14 04:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 川まんさん
クチコミ投稿数:9件

購入を確定しています!!

14日現在 最安は とあるショップで2GBSDとセットで24980円でした。

初デジカメはEXILIMのEX-S1でした 泣 。

それ以頼の 久々の2台目は F100fdに!

デジカメって 待てば このまま どんどん安くなるんでしょうか?

全然 知識ナイので ご指導よろしくお願いシマス!!



書込番号:8205079

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/14 06:55(1年以上前)

http://kakaku.com/pricehistory/00500811224/

価格推移のように、だんだん下がるのが普通ですが、後継機が発表される頃には
取扱点数も少なくなり、上昇することもあります。

書込番号:8205195

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/08/14 08:25(1年以上前)

後継機が発表〜発売になった辺りが一番安価になると思います。
買い時を逃すと逆に高価になっちゃうかもしれません。

書込番号:8205346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/14 10:18(1年以上前)

>買い時を逃すと逆に高価になっちゃうかもしれません。

http://kakaku.com/pricehistory/00500811073/
これがいい例です。

書込番号:8205625

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/08/14 10:37(1年以上前)

おぉ〜、EX-S1ですか。 懐かしいですねぇ。
防水ケースとか、買っても全然使わなかったのは良い思いで(^^;)

あれはあれで「薄さ」だけは今の機種にも負けないですが、その他の点は大負けです(苦笑)
(後、撮影レスポンスも比較的早いか AF動作不要だし)


ただ、今のデジカメはあの頃に比べて『格段』に進化してます。
早く買い換えて、早く感動する事を強くお奨めしますよ♪

書込番号:8205671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/08/14 12:55(1年以上前)

価格が安くなっても、身近な店頭は売り切れ(再入荷の予定なし)で手に入らなくなって
しまうこともあるので注意が必要ですよ。

お店によっては、キャンペーンやノルマ達成のために赤字覚悟で投売りする事もあるので、
自分で目標金額を定めて、それに近づいたら買うのが一番じゃないでしょうか。

どんどん安くなるといっても限界があるものですし、その限界がどこかなんて誰も
正確にはわかりませんから。

後継機が発売されると、そちらが魅力的に見えて欲しくなってしまうでしょうから、
どこかで決断しないと、いつまでも買えないことになるかもしれないです。

書込番号:8206049

ナイスクチコミ!0


スレ主 川まんさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/14 13:40(1年以上前)

価格推移のように、だんだん下がるのが普通ですが、後継機が発表される頃には
取扱点数も少なくなり、上昇することもあります。   じじかめさん ☆


後継機が発表〜発売になった辺りが一番安価になると思います。
買い時を逃すと逆に高価になっちゃうかもしれません    ⇒さん ☆


買い時を逃すと逆に高価になっちゃうかもしれません。   ぼくちゃん さん ☆

ただ、今のデジカメはあの頃に比べて『格段』に進化してます。
早く買い換えて、早く感動する事を強くお奨めしますよ♪   真偽体さん ☆

格が安くなっても、身近な店頭は売り切れ(再入荷の予定なし)で手に入らなくなって
しまうこともあるので注意が必要ですよ。

お店によっては、キャンペーンやノルマ達成のために赤字覚悟で投売りする事もあるので、
自分で目標金額を定めて、それに近づいたら買うのが一番じゃないでしょうか。

どんどん安くなるといっても限界があるものですし、その限界がどこかなんて誰も
正確にはわかりませんから。

後継機が発売されると、そちらが魅力的に見えて欲しくなってしまうでしょうから、
どこかで決断しないと、いつまでも買えないことになるかもしれないです
                              ピカごろう ☆さん

ありがとうございます。   皆様 本当に ご親切ですね!!
    感謝します☆
皆様の ご意見を参考に 買ってみようと思いま〜す。



書込番号:8206178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/08/14 22:44(1年以上前)


川まんさんこんばんわ。

わたしも機種はコレに絞って、購入時期を見計らっている所です。

詳しい事はよくわからないですが、コチラのような価格比較系

サイトには掲載されないお店もたくさんあります。


ここ数週間は、『楽天』さんでコノ機種を検索すると、常に

「送料込み」でありながらココの最安値より安いお店がヒットします。

http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/item/sv0tid003r0033000004977/



今は価格比較サイトの比較サイトまである世の中ですから、イロイロ

見て買い時期を逃さないようお互い気をつけましょう。 f^^;

書込番号:8207984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング