『本日17,800円で購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『本日17,800円で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日17,800円で購入しました

2008/09/20 15:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:28件

先週の週末17,800円でしたので、そろそろ在庫整理でもっと安くなるのかと思っていたところ、今週の表示が28,800円に戻っていました。店員さんが先週も着たことを覚えていたらしく、今回だけですよと17,800円にしてもらいました。(5年保険やサービス品も付けてもらった)
実はこの店、隣のヤマダと競争しているのですが、FinePixZ100fdが17,800円だったと間違いに気づき値段を高く戻したようなのです。買う前にヤマダにも行ったのですが、商品の置き方と値札表示がそれぞれ逆になってました。こんなことってあるのですね。

書込番号:8381998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/20 16:40(1年以上前)

とんでもない安値だと思ったら、そう言う事だったんですか・・・。
それにしても、ラッキーでしたね。

書込番号:8382179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/21 01:38(1年以上前)

今日ヤマダ電機に行き
このサイトの値段を言ったら ネットのお店とは
仕入れ値段が全然違うので無理ですと言われました
今日のヤマダの値段は、31300円からポイントを引いて
25800円でした
高いな〜。

書込番号:8385217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/09/21 09:31(1年以上前)

さすがに17,800円は安すぎますねぇ。
利益あるのかな?
仕入れ値はいくらくらいなんだろ。

書込番号:8386181

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 旅と写真 

2008/09/21 11:05(1年以上前)

こんなこと書くの何ですが、
消費者にとって安く買えることは良いことですが、
メーカーの体力を必要以上に弱めるのは怖いですね。
デジカメも多様性があってこそ面白いのですから。

これが2-3社になるとどれも似たりよったりでつまらなくなりそう・・・

消費者も賢くならないといけませんよね。
環境や安全性に配慮しているのは勿論、
ぴか一の技術を持った会社を少し高くても選択するというのも必要かな。
そうしないと結局、つまらない世界に収斂してしまいそう。
これは自分への戒めでもありますが。

今の社会、異常にハイテク製品が安いですよね。
他の価値に比べて・・・
勉強、知恵に頑張って汗水たらしているメーカーにお金がいかないと、
どんどん悪い方向に社会が向かいそうです。

今回の米国発バブル崩壊や中国の食品問題に接し、
そんなことを感じました。

書込番号:8386594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2008/09/21 21:23(1年以上前)

スレ主様 
御購入おめでとうございます。消費者として安く買えるのはうらやましい限りです。
私F31fdユーザーですがF100fdも欲しくなりました。

momopapaさん
私、通りすがりの者ですがおっしゃる通りです。
ローテク業界メーカーで働くものとしてハイテク業界の国内マーケットは大変ですね。
日本企業同士で喰い合っています。もったいないもったいない。
富士フィルムには一消費者として「頑張ってください。」としか言いようがないです。
リコーぐらいに商品ラインナップを整理して儲けるようにしてエビちゃん世代も良いですがR40以上のおやじ心をくすぐるをかっこいい商品を期待しています。

書込番号:8389783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング