


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd
携帯からの観覧で、質問が多すぎて探せません。同じような質問があったら申し訳ありません。
今日F100fbを購入しました。3年ぶりにキャノンからの買い替えで、使い方がまったくわかりません。説明書は一通り読みましたが理解できずにいます。
主に室内、外での人物(子供)の撮影をしたいと思っているのですが、どの設定が1番目的にあっているか詳しく教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:8574327
0点

カメラの初期設定からISO感度だけISO AUTO(800)に変更したら
後はそのままでOKかと。
書込番号:8574351
2点

普通にL版プリントを楽しむと仮定して書いてみますね。
ダイヤルを回してマニュアルモードに設定する。
↓
次にFボタンを押し、ISO感度をAUTO(800)にする。
とりあえず、やったほうが良いと思うのは、これだけです。
あと、以下は好みですが、
MENU/OKボタンを長く押し、露出補正を+1/3にして少し明るく撮れるようにする。
Fボタンを押して、カラーをFクロームにして濃い色にする。
というのもあります。
ただし、各設定は全て人それぞれの好みがありますので、
ある程度撮影なさってから、不満に思った点を書いていただいたほうが良いと思います。
書込番号:8574438
2点

まずはオートで数多く撮影して、その後で不満点を設定で修正すると良いと思います。
書込番号:8574694
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/05/28 19:48:00 |
![]() ![]() |
13 | 2018/03/29 7:47:35 |
![]() ![]() |
19 | 2016/06/12 2:29:44 |
![]() ![]() |
8 | 2014/10/15 17:29:22 |
![]() ![]() |
6 | 2014/05/03 18:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/14 13:43:44 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/24 12:31:13 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/24 7:42:14 |
![]() ![]() |
10 | 2013/10/15 16:20:25 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/14 9:43:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





