『特価情報です!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『特価情報です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

特価情報です!

2008/11/15 18:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:28件

【キタムラネット】・・・ ¥20,800−

*ブラック・シルバー各30台 5年保証対象 送料無料

【ビックカメラcom】・・・¥26,000−

*ブラック・シルバー ポイント19%

私と妻で2台所有していましたが、本日、息子がキタムラネットで購入し、我が家は3台目のF100fd購入となりました。

書込番号:8644454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件 優・遊fantasy 

2008/11/15 19:23(1年以上前)

がんばる父さん、こんばんは。

貴重な情報をありがとうございました。
今日の最安値21500円ぐらいでしたが、それより700円安いという事で
早速にポチッといってしまいました。
といっても、液晶保護フィルターをサービスしてもらえるぐらいの
金額の差…なのですがねぇ(^^

以前購入したデジカメ(クールピクスS600)を妻に取られてしまっていまして、もう一台、検討しておりましたが、
人物の記念撮影にしか使わないこのカメラの方が妻には使いやすいと思って決めました。

ここのスレッドをお気に入りに入れておいて良かったです。
ありがとうございました。

ちなみにシルバーの方を購入しました。

書込番号:8644623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/15 20:12(1年以上前)

Σヽ(゚Д゚○)ノゲゲッ!昨日近所のキタムラへ見に行って22100円だったので
買おうか迷いましたが 今一度ネットで調べたらNTT-X StoreがHPでクーポン券付えを引いて
20650円の最安値でした
でも月末に使う用事があり早く手にしたかったので今日仕事の帰りに今、キタムラで
21100円で買ってきたばかりなんです。。。
液晶保護フィルター忘れてました。。。
ちなみに色はシルバーです 本当はブラックが欲しかったのですが
今まで使っていたIXYがシルバーの為同じ色ならカミさんにわからないのでシルバーにしました(*´艸)プププッ!

書込番号:8644898

ナイスクチコミ!0


ketepmさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/15 20:35(1年以上前)

キタムラ系のメディアラボプラスとデジカメオンラインが週末限定黒色限定台数限定で19,800円(税・送料込み)。
デジカメオンラインは3台限定となっていますが追加したみたいです。売り切れだったのが在庫ありになっています。

ちょうどポイントがあったので更に安くなりました。出荷済みで明日着予定。

書込番号:8645030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/11/15 21:45(1年以上前)

ここ2週間ほどで一気に値段を下げてきましたね。
まだ買って1週間経ってません。
26000円のポイント16%でビックカメラ.comで買ったとこなんですが、、、
仕方ないですね。。。
このカメラは中国製なんですがドル払いなんでしょうか?
急激な円高とかも関係してるのかもわかりません。
それなら他の中国製も安くなるはず、、、、
と思う人もいるかもわかりませんね。
実際に安くなるかもわかりません。
液晶TVも原材料が急激に上がったのに値下がりが激しいです。
でもこのF100fdは2万円が底値だと思います。
今が買い時でしょう。

書込番号:8645432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/15 23:34(1年以上前)

がんばる父さん、こんばんは!
おかげさまで私も購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:8646119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/11/15 23:47(1年以上前)

【ビックカメラcom】・・・¥26,000−

*ブラック・シルバー ポイント19%が20%になりました。

最安値はメディアラボプラスとデジカメオンラインの週末限定黒色限定台数限定で19,800円(税・送料込み)だったみたいですね。

2万円を切りましたね〜!

書込番号:8646210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/11/16 22:14(1年以上前)

がんばる父さんさま♪
春からず〜〜〜っと欲しかったのですが、なかなか手が出せずに
他の機種にしようかと思っていた所、こちらで金額を拝見し、
本日無事に購入する事が出来ました。
もうすぐ旅行に行くので、是非連れて行きたいと思います♪
到着がすっごく楽しみです( ´艸`)
ありがとうございました(*´∇`*)

書込番号:8650609

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/11/16 22:27(1年以上前)

ずっと欲しかったのですが、ECカレントで21,500円を
ずっと眺めて躊躇していました。

こちらを読んで、なんとなくもういいかなあと思い、
カメラのキタムラ(20,800円)で購入しました。

室内撮影がきれいなカメラを探してきたので、
それが満足できるといいなあ。

書込番号:8650697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/11/18 23:53(1年以上前)

920ISと迷い、こちらのクチコミをみてF100fdに気持ちが傾きかけています。
近所のキタムラで、ケースと2GBのSDカード付きで26000円。
今ならミニ三脚も付いてくるみたいです。
買いですかね?

書込番号:8660244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/11/19 05:38(1年以上前)

おーじ様さん

キタムラネットでしたら、本体・純正ケース・2GBセットが¥25,100−(期間限定・送料無料・お店渡し可)で販売されておりますよ!

だだ、ミニ三脚は付いておりませんが・・・

書込番号:8661013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/11/19 18:01(1年以上前)

がんばる父様

900円の差額は、そのまま三脚分ですね。

三脚も欲しいと思っていて、プリントサービス券ももらえるとのことで、
店舗購入してきました。

充電が終わったら、手始めにオークション用の画像をどんどん撮ってみたいと思います。

書込番号:8662806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/11/19 22:12(1年以上前)

おーじ様さん

ご購入、おめでとうございます。

我が家には3台目のF100fdがまいりました。

とても良い機種だと思います。

いーっぱい良い写真を撮ってくださいね!!

書込番号:8663920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング