『F100fdお気に入りの写真』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『F100fdお気に入りの写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

F100fdお気に入りの写真

2008/12/19 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 TomWat 革木堂 
当機種
当機種
当機種
当機種

The Terminator

想い出づくり

生夕暮れ

ランプ



F100fdを購入し、早9ヶ月がたちました。
バッグの中に忍ばせて、毎日肌身離さず持ち歩いて来ました。
いざという時にはデジ一の出番も有りましたが、
仕事や旅行スナップとほとんどこのF100fdを使ってきました。

そんな中で下手な写真ですが、(以前こちらに投稿した写真もふくまれますが)
自分なりにお気に入りの写真を、4枚投稿いたしました。

4枚目の写真は、結構薄暗い室内でISO800固定でしたが、以外にもISO200止まりで
手持ち撮影でしたがノイズも少なく手ぶれもほとんどなく撮影できました。

皆様も、F100fdの特長が活かせた様な写真が有りましたら、拝見させてください。
今後の参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:8809176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/19 22:13(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/#8804524
此処にまぜてもらったら、
3つか4つ下にあるけど。

書込番号:8809231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2008/12/20 00:06(1年以上前)

当機種

とどいたぁー?

ぼくちゃん.さん  ご紹介ありがとうございます 

>此処にまぜてもらったら、

 まぜてもらう いい表現ですね すきです

WAT.jpさん 改めまして こんばんは

 私は6月に買いました まだ半年です 100均のバッグに
 いれて毎日持ち歩いています 

 写真拝見しました  
 見る人にイメージをわかせるいい作品であると思います

 ターミネーター 質感がよくでていますね。 
 想い出づくり 題名が しゃれています
 ナントカシジミ なかなか近づけなかったと記憶しています
 ランプ 情感があります

 また拝見させてください

 「皆さんがF100fdで撮った画像、その7」もよろしくお願いします

 アップの写真は 既出で失礼します




 

書込番号:8809869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/20 10:55(1年以上前)

WAT.jpさんこんにちは

1枚目の写真は以前拝見したことがあります。たしかクロームだったように記憶しております。

3枚目の蝶々はすばらいですね。これもクロームですか。腕が違うのでしょう僕にはこれ程

綺麗に撮れません。もっと素晴らしい写真を見せてください。

書込番号:8811381

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 TomWat 革木堂 

2008/12/20 13:01(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

オンドウさん
私は、写真の知識があまり無い為ほとんどがカメラ任せです。
F100fdの「高感度撮影」「ワイドダイナミックレンジ400%」「28mm広角撮影」「手ぶれ補正」「顔キレイナビ」「iフラッシュ」
など、F100fdの機能に助けられました。

引き続き、「F100fdの特徴や機能が活かせた写真」がありましたら、ご投稿お願いいたします。
オンドウさんも宜しかったらよろしくお願いいたします。

書込番号:8811872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング