『f60fdとの比較』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『f60fdとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

f60fdとの比較

2008/12/27 20:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 marupiiさん
クチコミ投稿数:4件

f60fdにある「A・絞り優先オート、S・シャッター優先オート」のような機能はf100fdもありますか。

書込番号:8847582

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/27 21:11(1年以上前)

残念ながらF100fdにはありません・・・
自分も装備して欲しいです。

書込番号:8847642

ナイスクチコミ!0


青乱雲さん
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:28件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 ロボット人間の散歩道 

2008/12/27 21:14(1年以上前)

marupiiさん、
FinePix f100fdはNDフィルタの有無による2段階の絞り機構ですので、質問の撮影モードはありません。

書込番号:8847666

ナイスクチコミ!0


スレ主 marupiiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/27 21:22(1年以上前)

ご回答くださりありがとうございました。

書込番号:8847717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/12/27 21:28(1年以上前)

メーカーサイトを見ないのでしょうか?

書込番号:8847740

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/27 22:06(1年以上前)

後継機に期待したいですね。

書込番号:8847929

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/28 13:27(1年以上前)

F11以降ずっと絞り優先モード等がついていたのに、F100fdになって急にプログラム専用になるし、
レンズは暗くなるし、「最高峰のF」って冗談かも?

書込番号:8850723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/28 14:11(1年以上前)

望遠端はかなり明るくなりましたよ?

書込番号:8850889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/28 20:41(1年以上前)

> 「最高峰のF」って冗談かも?

ここまでしつこい人も見た事ない。。
だから「最高峰のフラッシュ」だと何度も…!!

書込番号:8852427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/28 22:49(1年以上前)

私は当機もってませんが、真面目にフラッシュ以外も含めて最高峰だと思いますよ〜
(部分的に多少劣ってたとしても、トータル的に間違いなく最高峰だと思います)
だって他のメーカだってその時その時の新機種で最高峰のモデル出しますよね!?(高画素化の弊害で例外は確かにありますが。。)
私はとても普通の事だと思うのですが。。。

わたしもじじかめさんにお聞きしたいです。富士の歴代コンデジで現時点の最高峰はどの機種なんでしょうか。。

書込番号:8853180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング