『薄暗い店内での撮影』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『薄暗い店内での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

薄暗い店内での撮影

2008/12/28 10:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:12件

すみません、教えてください。

現在パナのFX35をブログ用で使ってますが、薄暗い店内だと
いまいちきれいに撮れなかったりピンボケしたりすることが多く
買い替えを考えています。
FX35の前はパナのTZ3を使ってまして、こちらはクリアーな感じで
きれいにくっきりと撮れてたんですが、大きくて持ち運びが・・・
そこで、富士のF100fdとCANONの920ISが良さそうだなって思ってるんですが
どちらの方が良さそうでしょうか?
または、この機種が良いよっていうのがありましたら教えていただけないでしょうか。
(オート、マクロ等で時間をかけずに撮れるものが願いです)

書込番号:8850106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/28 11:22(1年以上前)

富士のF100fd

書込番号:8850263

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/28 11:28(1年以上前)

薄暗い店内なら私もF100fdに一票!

書込番号:8850293

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/12/28 12:31(1年以上前)

F100fd
薄暗いかわかんないけど先日お店で撮って見ました。
あまり高ISOだと画質はあれますが、まあお店でお遊びでとるにはいいカメラだと思います。さくさくは撮れます。
920Isも捨てがたいんですけどね。値段の安さに負けてF100fd逝ってしまいました。

書込番号:8850528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2008/12/28 12:40(1年以上前)

当機種

あえて晴天モード

 F100fdをつかっています

 どのくらい薄暗いのか わかりませんが 
 期待通り撮れていると思います
 
 ストロボオート ですと 雰囲気こわしと よそのお客さんに
 迷惑となりがちなので 禁止にして います
 そしてブレを防ぐように心がけています

書込番号:8850557

ナイスクチコミ!0


ききまさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/28 19:35(1年以上前)

F100fdとCANONの920IS、どちらも一長一短でしょう。

F100fdは先日から使っていますが,暗い所でも結構綺麗に撮れます。
カラーバランスはまぁまですが、後で補正はし易いです。

CANONの920ISも、とても総合的に良く出来たカメラです。
特に手ぶれ系は、キャノンが大分上ですね。

色合いはそれぞれ違いますが,どちらも良いカメラだと思います。


書込番号:8852185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/12/30 13:40(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

やはり室内ではF100fdの方がよさそうですね。
価格も手ごろになってますし。
ありがとうございました。

書込番号:8860676

ナイスクチコミ!0


ToMoMo2.0さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/31 21:38(1年以上前)

FX35で満足に撮れているのでしたら、FX35を持ち歩くのが一番だと思いますよ。
F100fdより、たった50g重いだけですし。
私も室内に強い、普段持ち歩くコンデジを検討中です。
当然F100fdも有力候補ですけど、今の所はパナのLX3が第1候補です。

書込番号:8867820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング