『ありました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ありました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ありました!

2009/02/07 00:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:112件

本書き込みにキタムラ英賀保店の特価情報(19,780円?)が出ていたので、すぐ行きたかったのですが時間が無く、2月1日に行くとシルバーの現品のみなので断念。

 アマゾンに22,800円で出ていたので、ポチッといきたかったのですが・・・キタムラで買うと
スタジオマリオの無料撮影券(9千円相当)がついてくるので、年に一度家族でスタジオ写真を撮っている我家には魅力・・・と思い買いませんでした。すると翌日には3万円オーバー・・・
底値で買うのは難しいとあきらめていました。

 一年後に新機種が2万円になるまで待とうと思っていましたが、神戸に用事がありキタムラ
玉津店によって見ると 20,800円で在庫が一台・・・それも欲しかった黒があり即買いました。
・・・もちろんマリオの撮影券付

 操作性に難ありとの意見も多いのですが、コンデジは今までほとんどオートで撮影しており
 問題ないかな?とも思い買いました。

 室内での試し撮りでは、さすがにフジと感じました。

 マニュアルの設定もしましたが、前のコンデジ(EX−Z55)の設定も面倒でしたので
 それほど苦になりません。

 マニュアルモードのISO800AUTO、露出補正+1/3にしました。

 本機発売以来 約一年他社製品が発売になっても、目移りしませんでした。
(デジ一を持ち出すほどでもない時に、EX−Z55は、デジ一との差が大きすぎました。)


 これから、デジ一(KDN)のサブ機として、子供の写真を撮っていきたいと思います。



書込番号:9052230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/02/07 06:35(1年以上前)

ヨコレスです

 ご入手 おめでとう御座います

 >もちろんマリオの撮影券付 9000円相当

 これって撮影してもらって アルバムなど作成かと思いますが
 どんな内容ですか ?  
 ペット(犬)も撮影してくれますかね?

 
 
 

書込番号:9052891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/07 09:56(1年以上前)

横レスですが‥‥

>これって撮影してもらって アルバムなど作成かと思いますが
 どんな内容ですか ?  
 ペット(犬)も撮影してくれますかね?

A4サイズで、子供用です。
実際大人でも構わないらしいですが、入り口で躊躇します。

FinePix F100fdは、うちの方のキタムラでは、展示してありませんでした。

書込番号:9053375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/02/07 12:37(1年以上前)

屁理屈親父さん こんにちは

 お子さん用のスタジオでしたか。 ありがとうございます
 お子さん連れの家族写真ならそんなに抵抗なく
 入れるのかなと思いました。

 うちの犬は家族だと言っても無理がありそうですねー

 最寄のお店に聞いてみます

書込番号:9053968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2009/02/07 20:47(1年以上前)

 マリオのスタジオ写真は、四つ切サイズ一枚です。

 他にも何ポーズも撮ってくれるので、つい追加購入させられそうになりますが、一枚と決め ています。

 こんな理由でキタムラで買うことは、メリットがあります(^^♪

 我家では、毎年正月前後に家族(6歳を頭に3人の子供と私たち夫婦)写真を撮っています。

 何時まで、子供が付き合ってくれるかわかりませんが、今後も撮っていきたいと思っていま す。


 10年くらい経つと もっと“撮ってよかったな”と感じられると思うので・・・。


 今日も、公園・室内・自動車内で撮影しましたが、前機とあまりに差が大きいので
 驚いています。
 
 メーカーの差か、年数の経過かわかりませんが大満足です。

 ただ、来年F200が2万円程度になっていましたら買うかもしれません。
 (もちろんマリオの撮影券付のキタムラで・・・)

書込番号:9056024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/02/07 21:47(1年以上前)

>何ポーズも撮ってくれるので、つい追加購入させられそうになりますが、
>一枚と決めています。

はは そうですね 一度だけ犬と一緒に撮影すると言うクーポンが
 あたりました 
 犬の写真はついつい買ってしまいました。
 スタジオライティングはやはり写真館ですから
 きれいに撮れます お金を出してもいいと思えます。
 ただし犬の写真だけ
 
 100はまだ使えますし、200はまだ値段的にも買いません
 ありがとう御座いました

書込番号:9056439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング