『FinePix F30』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『FinePix F30』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

FinePix F30

2009/02/11 15:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:9件

ここで聞くことではないかもしれませんが
FinePix F30の本体のみ5000円って高いですか?

書込番号:9076498

ナイスクチコミ!0


返信する
Canokonさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 15:54(1年以上前)

私の個人的な感覚からすると、安いです。
→というか、その値段なら買い戻したい。
 昔、持っていました。

書込番号:9076519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/11 16:01(1年以上前)

新潟県内某所のハードオフにて先日発見したものの
購入を迷っています。
本体のみなので、メディアや充電器等々で経費がかかりそうで
迷っていますが、買い・・・なのでしょうか?
F100fdを所有しているので・・・
でも・・・室内撮影が多いし・・・など・・・
まぁ、今日行ってみて無ければそれまでなのですが^^;

書込番号:9076567

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/11 16:28(1年以上前)

程度にもよりますが、5千円なら「買い」だと思います。

書込番号:9076697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/11 18:50(1年以上前)

Canokonさん

じじかめさん

返信ありがとうございます。

行ってきました!んで、買ってしまいました^^;
バッテリーチャージャーは付いていました!
一応、3ケ月保障ということなので店員さんに
不具合があったら返却しても良いか確認して購入しました。

メディア(2G¥2980)をジョーシンで買って帰って
早速、いじくっていますが・・・
モードレバーの接触が悪いらしく、軽く押さないと
モード変更ができません・・・(;;)
写りには目立った問題(ゴミやシミ?)は無いようですが

テストした方が良い所があったらアドバイスをお願いします。

書込番号:9077465

ナイスクチコミ!0


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 19:57(1年以上前)

モードレバーの不具合3ヶ月内様子見しながら、納得できなければ引き取ってもらいましょう!!
オフ系列店は時に旧品激安玉(結構価値知らずでの纏め持ち込み多いそうです)に巡り合えますが、さすがに専門店でない為にメンテ面で心許無いのは致し方なく、どこも3ヶ月内保障ですのでこの期間を有効活用しましょう!!

書込番号:9077885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2009/02/15 00:07(1年以上前)

ファインピクス F30 5000円 私も欲しいです。

書込番号:9096023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング