『カメラのクリーングについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『カメラのクリーングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラのクリーングについて

2009/08/11 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:3件

一年ぶりに投稿しようとしたらパスワードを忘れてしまい再発行での登録です。
よろしくお願いします。

FUJIFILMのコンデジのクリーニングはサポートセンターに行けば
無料でやって頂けるのでしょうか?

友人のニコン(デジイチ)使いなんかは無料でやって貰えるようで、羨ましい限りです。
さすがにコンデジは無理なのでしょうか?

書込番号:9984738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/11 21:01(1年以上前)

クリーニングってどんな?

書込番号:9984763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/08/11 21:06(1年以上前)

内部にホコリが入ってそうな場合などのレンズのクリーニングです。

書込番号:9984784

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/11 21:10(1年以上前)

こんばんは
デジイチの場合はレンズ交換などでゴミが入ることがあり、クリーニングが必要となります。
コンデジの場合もセンサーにゴミが付いたりしますか?
あれば依頼することになると思いますが、たいした金額ではないでしょう。

書込番号:9984800

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/11 21:12(1年以上前)

直接問い合わされた方が早いかも…?
http://repairlt.fujifilm.co.jp/faq/after/qa.php?qid=q02

書込番号:9984809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/11 21:23(1年以上前)

里いもさん
ありがとうございます。

VallVillさん
ありがとうございます。
問い合わせる時間がなかなかなく検索してもフジの場合のこのような例が
出てこないので、こちらでお聞きしました(^^;)

もしかすると内部にゴミが入ってそうなので、
もし似たような経験がある方の経験談をお聞かせ頂けると有り難いです。

書込番号:9984860

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/08/11 22:17(1年以上前)

Finepix F30の例をあげますが
メーカー保障期間中だとただでした.
その後は8000円ぐらいかかるとのことでした.

私は時間とお金がもったいないので自分で分解して掃除してます.
といってもデジイチのそれほど頻度は高くないです.
年に1度あるかないかです.
F8で空写して問題なければそれでいいかなと思っています.

デジイチはF22で掃除の必要性を判断してます.
F16までは安心して使いたいので.

書込番号:9985173

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング