『ポートレート』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『ポートレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ポートレート

2008/04/04 17:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

スレ主 へら君さん
クチコミ投稿数:25件

いつも皆さんのいろいろなお話を参考にさせていただいています。ありがとうございます。
ところで、このカメラはポートレート的な写真ってどうなんでしょうか?
レンズの焦点距離からすればかなり広角とか魚眼の範囲が多く、被写界深度がかなり深そうな気がします。
自分が以前フィルムの一眼で撮った写真を見ると、背景がほやけて被写体が浮き上がるような写真があり、2/3CCDのカメラでもこんなふうになるのかなって心配になりました。
そういう写真を撮るのならデジイチじゃないとダメでしょうか?

書込番号:7629367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/04 17:49(1年以上前)

>そういう写真を撮るのならデジイチじゃないとダメでしょうか?

ダメというわけじゃないけど、
つらいでしょうね、
この際デジ一に逝ったら。

書込番号:7629394

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/04 20:54(1年以上前)

テレ端で絞り開放で撮れば、ある程度はぼけると思いますが、デジ一のほうが簡単でしょうね。

書込番号:7629946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度4

2008/04/04 23:57(1年以上前)

銀塩からデジタルにコンバートするのであれば、
せっかくですから後からレタッチすることも考えてみればいかが?
ポートレイトでベストショットとなれば、数十カット中に1〜2枚有ればいい方でしょう。
人物のマスクを丁寧に行うのは大変根気の要る作業ですが、
それさえ済ませばボケ具合は思いのままです。
JPEG撮って出しに拘るのであれば話は別ですが。

書込番号:7630899

ナイスクチコミ!0


スレ主 へら君さん
クチコミ投稿数:25件

2008/04/06 21:57(1年以上前)

ぼくちゃんさん・じじかめさん・リカバリノーサンキューさん
いろいろアドバイスありがとうございました。
>デジ一に逝ったら。
多分誤変換だと思うのですが (^^;) 初心に帰りました。

書込番号:7639520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/06 23:53(1年以上前)

誤変換じゃ有りません、
此処ではこういう時は この字を使うようです。

書込番号:7640365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング