『最高の設定』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『最高の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最高の設定

2008/04/09 17:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

クチコミ投稿数:303件

3月末にS100FSを買ったものです。
まだほとんどオートしか使っていません。

機種は違いますが同じFUJIの10周年記念カメラF100fd(形式が似ていて紛らわしい)の素晴らしい写真があり、それが、(「6M-Fine」+「AUTO800」とマニュアルモードを「+2/3EV」にしただけです)と書き込まれていました。この写真を見ただけでサブカメラとして欲しくなりました。

場面により一概には言われないでしょうが、S100FSで最良と思われる設定があれば教えてくださいませ。出来たら参考写真も掲載されればうれしいのですが。

書込番号:7651531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/09 18:03(1年以上前)

写真を楽しみたいのか、真似をしたいのかですね、
設定などは自分で色々触ってこそ身に付くもの、
(写真の最初は真似から始まるんですけどね、
それは わかっていますが)
色々試行錯誤されては如何ですか?

書込番号:7651604

ナイスクチコミ!1


gorotaro2さん
クチコミ投稿数:11件 FinePix S100FSの満足度5

2008/04/10 20:34(1年以上前)

デジタル一眼レフ・こんな、写真が撮りたかった。(撮影レシピ付き)
一眼ではないけど、こんな本も参考にしています。

書込番号:7656234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2008/04/11 08:41(1年以上前)

gorotaro2さん
有難うございます。図書館にありましたからリクエストしました。
相原さんの写真を見ましたが、このカメラの可能性はまだまだありますね。
これからが楽しみです。FUJIにも感謝。

書込番号:7658321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング