『旅行用のスナップにはどうですか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『旅行用のスナップにはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

旅行用のスナップにはどうですか?

2008/04/14 22:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

クチコミ投稿数:992件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度5

銀塩カメラははEOS-1VHSを使いリバーサルフィルムにて主に風景を、デジタル一眼はEOS-1DMark3を使い主に動体を撮影していますが、重くてデカイので旅行用には不向きです。先日EOS 40Dを処分してしまったため旅行用のスナップカメラを探しています。EOS KISS DIGITAL XシリーズかこのS100FSが候補です。銀塩リバーサルの雰囲気が旅行スナップでも堪能できるのか・・・と思うと俄然S100FSの購入意欲が沸きます。過去のスレにオモチャとしては良い出来映えというような表現を読んだ気がするのですが、オモチャというレベルではなくてなかなか良いデジカメのように個人的には受け止めておりますが、お使いの方々はいかがでしょうか?コンデジは単焦点のGR DIGITALは持っていますが、旅行用にこれだけではどうも足りないもので・・・。よろしご教示下さい。

書込番号:7674353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/14 22:12(1年以上前)

KISS DIGITAL X

書込番号:7674429

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 FinePix S100FSの満足度4

2008/04/14 22:27(1年以上前)

 私はデジカメはキャノンA460、パナソニックDMC-TZ3、このS100FSしか使ったことはありませんが、メインカメラとしてS100FSを使っています。

 私の感想はファインダーの無いカメラ(DMC-TZ3)は昼間の屋外では役に立ちません。

 S100FSはファインダー(直視ではありませんが)付きで、ズーム範囲もちょうど良く満足しています。スナップ用には重いかも知れません。

書込番号:7674544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/14 23:00(1年以上前)

一体型でありながらデジ一並みの写真が撮れますから,写真にこだわる方の旅行のスナップ用としては非常によいと思います.特に手動ズームと可倒液晶が絶対です.銀塩一眼で屡々海外旅行しましたが,旅先でのレンズ交換は面倒で,S100みたいなカメラがあったらどんなに良かったかと思います.ただ結構重いですから,店頭でホールド感を試されたら如何でしょう.

書込番号:7674789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2008/04/15 07:32(1年以上前)

バッテリーが、撮影枚数、二百数十枚で終わるそうなので、
(クチコミで見てください・・・)
旅行用なら、そこら辺も、考慮に。
(予備のバッテリーの用意など)

書込番号:7676102

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/15 11:11(1年以上前)

GR-D→GX100も考えられると思います。

書込番号:7676595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度5

2008/04/15 20:39(1年以上前)

レスありがとうございます。重さはこの程度なら気にしません。しかしバッテリーは気になりますね。連写は毎秒3コマはほしいですね。リバーサルモードとダイナミックレンジの広さが気に入ったのですが、ウーン迷います。

書込番号:7678346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング