『売れ行きはどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『売れ行きはどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

売れ行きはどうなんでしょうか?

2008/04/20 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

クチコミ投稿数:992件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度5

早くも暇な板ですね。田舎で一人で盛り上がっていましたが、何か冷めてきました。売れてないんですかね。まあ売れ行きはどうでも自己満足できれば良いのですが。何かさっぱり盛り上がってないのが気になったりしています。

書込番号:7701508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:306件

2008/04/20 22:51(1年以上前)

まだ高いので手が出し辛いのでは?
一眼入門機があまりにも安いですからね…

書込番号:7701673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/04/20 23:32(1年以上前)

私も田舎住まいなもので、まだこの機種の実機を見ていないんです。それでも、もうちょっと値が下がったら買おうと思っていた矢先に値が上がってきてしまいました。
売れてないのでメーカーの出荷が減り、逆に値が上がったとかそんなことないですよね。
デジ一だと高倍率ズームを付けるとそれなりの金額になりますから、我が家では購入の許可を得るのに大変です。
値段の事はこの位でもいいですから、この板の盛り上がりと購入者の方の報告をもっと見たいところです。

書込番号:7701948

ナイスクチコミ!1


shoshaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/21 00:18(1年以上前)

スペックだけ見れば、他にも数字だけは優秀な機種が他社から安く出てますしね。
6万円くらいになったら買いかな、とか思ってたんですが、他機種が第一候補になってしまいました...

書込番号:7702244

ナイスクチコミ!1


@幕張さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/21 15:45(1年以上前)

先週、価格com.の情報を元に購入しました。
旅行先でフィルターを購入しようと長野市内と松本市内のカメラのキタムラ等のカメラ店、
ヤマダ電機等の家電量販店を何軒も見て回りましたが、S100FSは実機の展示どころか、
S100FSの専用パンフレットすら置いてありませんでした。

有楽町のビッグカメラ、秋葉原のヨドバシカメラには実機が展示してありましたので、
店舗によって取り扱いに差の出ている(=売れ難い)機種なのではないでしょうか。

初めて使用した感想としては、ズーミングの際にズームリングを手で回した感覚と
実際のズーミングのタイミングがずれる事があります。
手で回したタイミングに、実際のズーミングがワンテンポ遅れる感覚です。
ゆっくり回した時には起きない現象なので、野鳥の撮影などでは慣れが必要かもしれません。

書込番号:7704163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:992件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度5

2008/04/22 06:55(1年以上前)

レスありがとうございました。そうですか・・・まだ高いのですか。なるほど。デジ一のエントリー機と比べた時、それらを超えるアドバンテージ(魅力)が現行の価格にはないということなんですね。それにしてもどこに行っても田舎には実機がありません。カタログさえも・・・。メーカーはとりあえず作ってみたって感じで、あまり売る気はないのですかね。

書込番号:7707283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度4

2008/04/22 13:19(1年以上前)

@幕張さん
>実際のズーミングのタイミングがずれる事があります。

私も店頭で実機をさわった時、同じように感じました。
他機種に比べズーム域が広いため、モニターのタイムラグがより目立つのでしょう。


もりやすさん

何故デジタル一眼と本機を比べるのか不思議に思います。
本機の魅力は 35mm 換算で「28 〜 400mm をカバーする一体型カメラ」であるところです。
そこを重要視しないのであれば、本機以外を選択肢とした方がずっと素直でしょう。

書込番号:7708196

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング