『露出の操作』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S8100fd

光学18倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 FinePix S8100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8100fdの価格比較
  • FinePix S8100fdの中古価格比較
  • FinePix S8100fdの買取価格
  • FinePix S8100fdのスペック・仕様
  • FinePix S8100fdのレビュー
  • FinePix S8100fdのクチコミ
  • FinePix S8100fdの画像・動画
  • FinePix S8100fdのピックアップリスト
  • FinePix S8100fdのオークション

FinePix S8100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S8100fdの価格比較
  • FinePix S8100fdの中古価格比較
  • FinePix S8100fdの買取価格
  • FinePix S8100fdのスペック・仕様
  • FinePix S8100fdのレビュー
  • FinePix S8100fdのクチコミ
  • FinePix S8100fdの画像・動画
  • FinePix S8100fdのピックアップリスト
  • FinePix S8100fdのオークション

『露出の操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8100fdを新規書き込みFinePix S8100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

露出の操作

2009/10/26 19:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8100fd

スレ主 tchtさん
クチコミ投稿数:29件

S8100fdをヤフオクで購入検討中です。

露出を調整するボタンってありますか?メニューから調整しますか?
フジの取説をダウンロードして読んでみても,わからなかったので・・・。

以上,よろしくお願いします。

書込番号:10371763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/10/26 19:37(1年以上前)

こんばんは。

>露出を調整するボタンってありますか?

有りますよ。
背面の一番右下のボタンが露出補正ボタンです。
それを押せば、背面モニターが露出補正画面になります。
そして左右キーで露出補正量を決めてから再度露出補正ボタンを押せば決定のようです。
使用説明書の59ページに出てます。

但し、撮影モードがA.S.Pとマニュアルの時しか使用できません。
また、一度設定すると電源をOFFにしても設定は保持されますから注意して下さい。

書込番号:10371927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/26 19:45(1年以上前)

P59に記載されてますが液晶の右下にある「+-」ボタンを押して、三角マーク(左右の)で
補正値を選べばいいのではないでしょうか?

書込番号:10371967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tchtさん
クチコミ投稿数:29件

2009/10/26 21:31(1年以上前)

じじかめさん,F2→10Dさん 

即レスありがとうございました。

取説の78ページの測光の所ばかりを
読んでいました。

59ページにに大きな字で「露出補正」と書いてありました!!

ありがとうございました。

書込番号:10372676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8100fd
富士フイルム

FinePix S8100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S8100fdをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング