『ほんとに必要??』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix J10

光学3倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(815万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:815万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix J10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix J10の価格比較
  • FinePix J10の中古価格比較
  • FinePix J10の買取価格
  • FinePix J10のスペック・仕様
  • FinePix J10のレビュー
  • FinePix J10のクチコミ
  • FinePix J10の画像・動画
  • FinePix J10のピックアップリスト
  • FinePix J10のオークション

FinePix J10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix J10の価格比較
  • FinePix J10の中古価格比較
  • FinePix J10の買取価格
  • FinePix J10のスペック・仕様
  • FinePix J10のレビュー
  • FinePix J10のクチコミ
  • FinePix J10の画像・動画
  • FinePix J10のピックアップリスト
  • FinePix J10のオークション

『ほんとに必要??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix J10」のクチコミ掲示板に
FinePix J10を新規書き込みFinePix J10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ほんとに必要??

2008/01/25 17:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix J10

クチコミ投稿数:795件

ホンとにこの、「J」シリーズっているのでしょうかね。F480で悪いって言われているのに、こんなの出しちゃっていいの??って思います(厳しく言うと・・。)。F480と、同じ使用ですよね??まあ、手軽そうでいいですけど・・。

書込番号:7292285

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/25 20:16(1年以上前)

未発売のため、価格が高くなっていますが、本来はF480の下位機種として、低価格で販売する為の
機種だと思います。

書込番号:7292815

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/01/25 20:40(1年以上前)

このクラス(エントリークラス)を購入される方は、手軽に楽しめれば良いという感覚で、マニアの方のように画質云々はあまり気にされないと思いますよ〜

書込番号:7292905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/01/25 21:33(1年以上前)

国内向けというより、発展途上国向けの商品でしょうね。

書込番号:7293152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/26 11:06(1年以上前)

仕事で新興国の知り合いが何人かいますが、
日本人が絶対買わないようなベーシックなカメラを使っていますね。
でも、なぜかとってもステキな写真撮るんですよ。写真の趣味があるわけでなく。そのカメラの能力の範囲で、明るい場所でにこやかに微笑む人の写真。
うまく説明できませんが、家族の写真や旅の記録など、真摯な姿勢で写されているように感じます。写真そのものが目的なのかな。

何を使うかでなく、何を撮るか、なのでしょうね。

書込番号:7295398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:795件

2008/01/26 17:19(1年以上前)

あー。確かにそうかもしれませんね〜。撮るもの、撮り方によっては、綺麗に撮れたり汚かったりなど、色々ですよね。すいません・・。無駄なレスでした・・・!
確かに、初心者なら、この程度かと思っちゃったりしますね♪(自分も初心者だろうが!!)

書込番号:7296788

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/01/26 17:59(1年以上前)

>無駄なレスでした・・・!

そんなことはありませんよ〜
結構同じことを感じてた方も多かったのでは・・・

今まで「写るんです」を使っていた方がデジカメにステップアップするにはベストな選択かもしれませんね。

書込番号:7296977

ナイスクチコミ!2


ATENTEさん
クチコミ投稿数:45件

2013/05/24 10:02(1年以上前)

母が持ってるFinePix J10を借りています。
祖父のマニュアルカメラもありますが自分は写真に興味が無く
家にあるデジカメもこれ一台です。(※自分のデジカメはこわれました。)

画質は携帯(W52S)よりいいので記録・メモ代わりに使っています。
地図を最大解像度で撮影しておいて旅先でプレビューで拡大して使ったりも。

画像サイズの切り替えに、
いちいちメニューの設定から入るのがめんどうでしたが
慣れたらふつうになりました。

書込番号:16170318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix J10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 3 2009/10/12 7:25:13
ヤマダ電機で9800円! 2 2009/06/21 12:42:16
レンズが戻らない!! 13 2011/06/26 23:03:12
画像認識が??? 2 2008/12/27 17:29:58
j10ってどうですか? 1 2008/09/19 8:43:39
手ブレひどくないですか? 7 2008/12/22 12:37:50
バッテリーどのぐらい使えますか? 4 2008/08/31 17:55:33
9800円 2 2008/08/27 22:30:25
新型FinePix J150w 28mm〜5倍/3型液晶 10 2008/08/28 0:25:49
J10と50fd 4 2008/07/13 20:48:37

「富士フイルム > FinePix J10」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

FinePix J10
富士フイルム

FinePix J10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix J10をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング