FinePix J10
光学3倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(815万画素)
デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix J10
FX100かf50fdの どちらか安いほうを買うつもりで店に行ったのですが
J10のシンプルさと価格に、つい買ってしまいました
家族用に2台買うか迷いましたが・・・ 1台にしました。
書込番号:7709474
0点
にわかマンさん
一万円とは随分安い値段ですね。家族用にデジカメを一台購入したいとおもっていました。
お店で触ってみて良ければ購入を検討したいと思います。
どこで購入されたか教えて頂けますか。
またこのデジカメ、動画撮影に光学ズームは使用出来ますか。
その他使い心地などレポート頂ければ幸いです。宜しくお願いします。
書込番号:7728949
0点
腹黒太郎さん
購入したのは、カメラのキ○ムラです。
動画の光学ズームは出来ないようです。動画途中のズームも出来ません。
前に持ってたのは、設定がダイヤル式でしたが、全部プッシュで設定出来るので、
簡単で、使い勝手は良いです。
安価とコンパクトの割には、ブレ軽減で機能は充実してると思います。
書込番号:7731130
0点
にわかマン さん
書き込み有難う御座いました。近所にキタムラがあります。
時間あるときに覗いて触ってきます。有難う御座いました。
書込番号:7735748
0点
にわかマンさん、おはようございます。
このデジカメはシンプルで使い易そうなので私も購入を検討しています。家電量販店の表示価格は15000円前後なので、10000円なら即購入したいです。どのような交渉をして10000円で買えたのですか?
書込番号:7769337
0点
ちぇいさ〜さん こんにちは。
値段は表示価格が、そのまま値引き無し、10000円だったんです。
表示のプレートには、 近所のヤマダ電機の価格と、そのポイントを現金換算値引きして,
値段を決めているようでした。
コンビニで引き出した4万円を握り締め、目当ての機種も2個に絞り、半径2k圏の電器屋3箇所回って、最後にキタムラに、値段を見た途端、今まで調べて回った2機種のことは、吹っ飛びました。 多分1万じゃなかったら、買わなかったでしょう。
操作はシンプルで画像も良いですが、妻が買ったCASIOのEXLIMに比べ、液晶が飛び出していて薄さを感じません。
書込番号:7776445
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix J10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/10/12 7:25:13 | |
| 2 | 2009/06/21 12:42:16 | |
| 13 | 2011/06/26 23:03:12 | |
| 2 | 2008/12/27 17:29:58 | |
| 1 | 2008/09/19 8:43:39 | |
| 7 | 2008/12/22 12:37:50 | |
| 4 | 2008/08/31 17:55:33 | |
| 2 | 2008/08/27 22:30:25 | |
| 10 | 2008/08/28 0:25:49 | |
| 4 | 2008/07/13 20:48:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








