『どちらを購入するか...迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

FinePix Z20fd

動画専用撮影ボタンや「顔デコ」モードを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 FinePix Z20fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z20fdの価格比較
  • FinePix Z20fdの中古価格比較
  • FinePix Z20fdの買取価格
  • FinePix Z20fdのスペック・仕様
  • FinePix Z20fdのレビュー
  • FinePix Z20fdのクチコミ
  • FinePix Z20fdの画像・動画
  • FinePix Z20fdのピックアップリスト
  • FinePix Z20fdのオークション

FinePix Z20fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • FinePix Z20fdの価格比較
  • FinePix Z20fdの中古価格比較
  • FinePix Z20fdの買取価格
  • FinePix Z20fdのスペック・仕様
  • FinePix Z20fdのレビュー
  • FinePix Z20fdのクチコミ
  • FinePix Z20fdの画像・動画
  • FinePix Z20fdのピックアップリスト
  • FinePix Z20fdのオークション

『どちらを購入するか...迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z20fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z20fdを新規書き込みFinePix Z20fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらを購入するか...迷っています。

2008/10/12 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z20fd

クチコミ投稿数:15件

予算は25000円と決めてデジカメを探しています。
色々と悩んだ結果,fine pix社さん製品にしようと決めました!

100fdとこのデジカメで迷っています!
オススメはどちらでしょうか?

書込番号:8491481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/10/12 22:50(1年以上前)

画質を取るならば、F100
スタイルを取るならば、Z20
で決めたらいかがですか。

書込番号:8491557

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/12 23:41(1年以上前)

F100fdがお勧め(^^)v
一番簡単な理由はZ20fdには手ブレ補正機能が付いていないからです。

書込番号:8491934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/10/13 00:33(1年以上前)

返信ありがとうございます!
現像した写真で比較してもやはり違いがあるのでしょうか?

書込番号:8492255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/10/13 07:05(1年以上前)

撮影条件が厳しくなるに従って、F100fdとの差が開いていくかもしれません。
でも、晴天の屋外などではさほど違わないと思います。

室内で撮ることが多いとか、やんちゃなこどもを撮ることが多いなんてことがなければ、Z20fdでもそれなりには写ると思います。

書込番号:8493009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/13 15:19(1年以上前)

もちろん、F100fdです。私もF100fdを持っています。

書込番号:8494627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix Z20fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z20fd
富士フイルム

FinePix Z20fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

FinePix Z20fdをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング