『Z200とZ20って』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

FinePix Z200fd

光学5倍ズーム/恋するタイマー/みんなでタイマーを搭載したスタイリッシュなデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 FinePix Z200fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z200fdの価格比較
  • FinePix Z200fdの中古価格比較
  • FinePix Z200fdの買取価格
  • FinePix Z200fdのスペック・仕様
  • FinePix Z200fdのレビュー
  • FinePix Z200fdのクチコミ
  • FinePix Z200fdの画像・動画
  • FinePix Z200fdのピックアップリスト
  • FinePix Z200fdのオークション

FinePix Z200fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • FinePix Z200fdの価格比較
  • FinePix Z200fdの中古価格比較
  • FinePix Z200fdの買取価格
  • FinePix Z200fdのスペック・仕様
  • FinePix Z200fdのレビュー
  • FinePix Z200fdのクチコミ
  • FinePix Z200fdの画像・動画
  • FinePix Z200fdのピックアップリスト
  • FinePix Z200fdのオークション

『Z200とZ20って』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z200fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z200fdを新規書き込みFinePix Z200fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Z200とZ20って

2008/10/03 19:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z200fd

クチコミ投稿数:59件

カタログスペック上では、ズーム倍率、セルフタイマー、手ブレ防止機能くらいしか違いが
ないようなんですが、実際はどうなんでしょうか?

これらの違いだけにしては価格差が大きいため迷ってます。

どなたかおわかりの方いらっしゃいますか?

書込番号:8449417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件

2008/10/03 19:27(1年以上前)

すみません、あと液晶サイズも違いましたね。

これら以外に画質等で大きな違いはあるんでしょうか?

書込番号:8449431

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/03 21:28(1年以上前)

価格comの最安価格を見ると7000円の差ですよね。
私は逆に、これだけ違い(特に手ブレ補正機能の有無)があって、7000円の差しかないのかと思いました。

書込番号:8449936

ナイスクチコミ!2


ろくじさん
クチコミ投稿数:97件

2008/10/26 15:32(1年以上前)

広角端33mmと35mmの違いですね。
28mmとかいう機種もあるくらいですから
33mmのこっちのほうが自分の撮り方にはあってる。
ま、35mmでもそれほど変わらないと思いますが。
38mmとかのデジカメはいらないw
レンズが飛び出さなくて33mmってコレしかないかな?
あ、絶対こっちにしといたほうがいいですよw

書込番号:8555487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z200fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値情報 0 2011/04/26 8:50:06
修理について 5 2009/04/13 13:27:16
12800 2 2009/03/27 23:56:26
14,800円 3 2009/03/10 22:08:27
入りませんでした。 残念! 6 2009/02/19 23:45:35
ニコンにフジを入れてもいいでしょうか?。 6 2009/02/04 11:31:10
撮影画像後の再生画面のスクロール速度はどうでしょうか? 6 2009/01/14 13:04:55
横浜のヨドバシカメラ 0 2009/01/05 18:55:33
宴会グッズで盛り上がり。 12 2010/07/09 0:07:00
微熱は続いていました。 21 2008/12/23 16:15:32

「富士フイルム > FinePix Z200fd」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z200fd
富士フイルム

FinePix Z200fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

FinePix Z200fdをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング