『微熱は続いていました。』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

FinePix Z200fd

光学5倍ズーム/恋するタイマー/みんなでタイマーを搭載したスタイリッシュなデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 FinePix Z200fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z200fdの価格比較
  • FinePix Z200fdの中古価格比較
  • FinePix Z200fdの買取価格
  • FinePix Z200fdのスペック・仕様
  • FinePix Z200fdのレビュー
  • FinePix Z200fdのクチコミ
  • FinePix Z200fdの画像・動画
  • FinePix Z200fdのピックアップリスト
  • FinePix Z200fdのオークション

FinePix Z200fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • FinePix Z200fdの価格比較
  • FinePix Z200fdの中古価格比較
  • FinePix Z200fdの買取価格
  • FinePix Z200fdのスペック・仕様
  • FinePix Z200fdのレビュー
  • FinePix Z200fdのクチコミ
  • FinePix Z200fdの画像・動画
  • FinePix Z200fdのピックアップリスト
  • FinePix Z200fdのオークション

『微熱は続いていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z200fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z200fdを新規書き込みFinePix Z200fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信21

お気に入りに追加

標準

微熱は続いていました。

2008/12/19 01:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z200fd

クチコミ投稿数:22943件

Z200fd買ってしまいました。
ジョーシンWebで、¥22900。
更に割引¥500で¥22400。
プレミアムステージはプラチナなので、ポイント15%(3360P)
今までは黒かシルバーで通してきましたが、今度はスタンダールバージョン「赤と黒」にしました。

これで主要メーカーで残るは、オリとカシオです。
オリならSP565uz。
カシオならEX−FH20。
しかし、双方とも隠しておける大きさではなし、スポットAF枠が大きいのも気に入りません。
FZ8から離れられそうにありませんです。(~_~;)

タイプ別では、
一眼(K200D)
高倍率コンデジ(FZ8)
ハイエンド?(GX200)
コンパクトマニュアル機(A590iS、A570iS、P60)
オールマイティコンパクト(R7)
お手軽コンパクト(W120)
薄型(Z200fd)

これでオシマイにします。









今年は・・・。

書込番号:8805996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/12/19 01:59(1年以上前)

ありゃりゃ。
念願のGX200とニコン機(P60)で完治したと思ってましたが、再発ですか。
9機中5機がここ一ヶ月強での入手とは・・・。
完治にはオリとカシオも要るのかな?
処方箋出しときますね〜。

書込番号:8806052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/19 02:33(1年以上前)

防水コンパクト枠がまだありそうですが。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/12/10/9789.html
「μTOUGH」シリーズを来春から展開みたいです。
晴れの日ばかりじゃないですから(^^;…

書込番号:8806128

ナイスクチコミ!0


JT150さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:19件

2008/12/19 04:58(1年以上前)

更なる新ジャンルでトイ・デジカメもどうでしょうか。
私、ねねここさんの書き込みでVQ1015を買いました。
楽しいデジカメです。
この場をお借りしましてねねここさんありがとうございました。m(..)m

書込番号:8806256

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/19 07:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ここまできたら、全メーカー制覇は目の前ですね。 今年中でしょうか?

書込番号:8806439

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/12/19 08:48(1年以上前)

>オリならSP565uz。
>カシオならEX−FH20。

店頭で見ると、両カメラのレンズは同じものっぽいですね。
カシオをEX-F1にすると、別レンズになります。
さらにレイノックスのDCR-2025PRO(アダプタ無しで、直接装着可)を付けると、950mmの世界になります。


>防水コンパクト枠がまだありそうですが。

大口径コンパクトと言う枠も有るのでは?

書込番号:8806583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/12/19 09:13(1年以上前)

そういえば、携帯電話のカメラには満足していましたっけ ^^?

書込番号:8806646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/19 10:13(1年以上前)

そんなに蔑んだ目で見ないで欲しいです。
チョット、ヤケクソになっただけですから・・・。

>9機中5機がここ一ヶ月強での入手とは・・・。
>完治にはオリとカシオも要るのかな?
5機も買いましたっけ?。
オリは昔使った事がありますし、カシオもEX−Z4を使った事がありますので、追加しなくても完治するとは思いますが、結果について私は関知致しません。
子供のヤツですが今でもどこかで眠っていると思います。

>防水コンパクト枠がまだありそうですが
そうなんです。
W60が手ブレ補正付きになれば・・・
そのために、9台に留めて1台分空けてあります。

>更なる新ジャンルでトイ・デジカメもどうでしょうか。
これは無いでしょう。
現存のヤツも1年も経てばトイに近い感じになるような気が・・・ ^^;

>全メーカー制覇は目の前ですね。今年中でしょうか?
もう、ありません。(キッパリ) 
年内は・・・

>大口径コンパクトと言う枠も有るのでは?
そんなモノは無いと思います。

>携帯電話のカメラには満足していましたっけ ^^?
W53CAは・・・ (>_<) ですね。

書込番号:8806798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/19 10:38(1年以上前)

それでは、このへんで恒例の宣言をどうぞ! 絶対○○ナイゾー!(?)

書込番号:8806859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/19 11:36(1年以上前)

それではお言葉に甘えて・・・

年内追加は絶対に無いと思うぞ〜!。

書込番号:8807003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/12/20 09:00(1年以上前)

しかし、うらやましいですね。
こちらは自分の小遣いで2台/年に買うのも、嫁に気を使っています。

家の中にカメラを隠すところがあると思います。

書込番号:8811000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/20 13:16(1年以上前)

どのポケットからでもカメラを取り出せるよう、総てのカメラを持ち歩きましょう。
気分はカメラ貴族?

書込番号:8811938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/20 13:42(1年以上前)

防水系はいいよ。
今年、みなさんには内緒でオリンパス買いました。現場で丈夫なやつ買ってくれと要望がありまして。。


例のように一週間くらい手元にありましたが、今年は何かと忙殺されまして、、仕方なく思いついたのが、お風呂に一緒に入ることでしたね。

石鹸を撮ったり泡を撮ったり、、非常に感心・感激しましたが、カメラを持って風呂から上がろうとしたところをうちの娘と鉢合わせになり、もわもわとした微妙な間というか、疑わしい視線というか、、。

人間関係は、こんなに簡単に崩れるもんなんだなぁと思いましたです。

書込番号:8812035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/20 13:58(1年以上前)

花とオジさんはハニカム王子になりましたとさ。

書込番号:8812096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/20 20:49(1年以上前)

別機種

W120,R7,A570iS,A590iS,P60,GX200

ソッ ソッ そんなぁ〜
王子でも貴族でも有馬千。
アルちゃんぎみなだけですぅ〜。
アルちゃんと言うのはアル中ではなく、アルツ○○マーぎみと言う事です。

本当はK20Dか、K−m、或いはタムロン18−250とかを買った方がよっぽど値打ちがあるんですが、なにせコンデジ界の獣人ですからこんな事になってしまいます・・・。

あと、防水ジャンルには少なからず興味があります。

例のコブコロインナーも揃えました。
Z200fd用も材料は準備済みですぅ・・・。

あ〜ぁ 一杯呑も〜っと・・・

書込番号:8813849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/20 21:33(1年以上前)

‘カメラと一緒にお風呂に入る’ってすごいことだと思いませんか??

いや、聞かなかったことにしてください。
これ以上買っちゃダメです。


ちなみに、防塵性も優れていますから、一緒に布団にも入れますけどね。(カメラって枕もとにも置いて寝たいですけど、レンズにホコリが入るから、意外に難しいことなんですよね。。)

いや!これも聞かなかったことにしといて!

書込番号:8814085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/20 21:45(1年以上前)

カメラと一緒より、キム・ヨナと一緒の方がいいですぅ〜・・・。
おフトンも・・・。

書込番号:8814163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/12/20 23:40(1年以上前)

インナーより先にキム・ヨナ抱き枕を作った方がよさそうですね・・・

書込番号:8814840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/21 11:44(1年以上前)

それはチョット技術的に難しそうです・・・。

Z200fdは昨日は出荷したとの事です。
明日到着ですね。
また忙しくなりそう・・・。

書込番号:8816793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/22 10:35(1年以上前)

充電中

書込番号:8821800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/22 15:09(1年以上前)

当機種

曇り空でオートWBでは青っぽくなりました

試写したいのですが、最悪の空模様でコンデジらしい写真になりません。(>_<)
この機種は女性向きと言う感じですね。
恋するタイマーなんて・・・

測光方式は256分割のみで中央重点とかがありません。
AFは中央1点と多点の2種類。
AFしにくいようなものでも、結構よく合焦してくれます。
これまでの機種とは、またガラッと操作性が変って多少戸惑います。

書込番号:8822695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/23 16:15(1年以上前)

当機種

好天だと、明るくメリハリのある写真になりますね。

書込番号:8828126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z200fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値情報 0 2011/04/26 8:50:06
修理について 5 2009/04/13 13:27:16
12800 2 2009/03/27 23:56:26
14,800円 3 2009/03/10 22:08:27
入りませんでした。 残念! 6 2009/02/19 23:45:35
ニコンにフジを入れてもいいでしょうか?。 6 2009/02/04 11:31:10
撮影画像後の再生画面のスクロール速度はどうでしょうか? 6 2009/01/14 13:04:55
横浜のヨドバシカメラ 0 2009/01/05 18:55:33
宴会グッズで盛り上がり。 12 2010/07/09 0:07:00
微熱は続いていました。 21 2008/12/23 16:15:32

「富士フイルム > FinePix Z200fd」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z200fd
富士フイルム

FinePix Z200fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

FinePix Z200fdをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング