『ニコンにフジを入れてもいいでしょうか?。』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

FinePix Z200fd

光学5倍ズーム/恋するタイマー/みんなでタイマーを搭載したスタイリッシュなデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 FinePix Z200fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z200fdの価格比較
  • FinePix Z200fdの中古価格比較
  • FinePix Z200fdの買取価格
  • FinePix Z200fdのスペック・仕様
  • FinePix Z200fdのレビュー
  • FinePix Z200fdのクチコミ
  • FinePix Z200fdの画像・動画
  • FinePix Z200fdのピックアップリスト
  • FinePix Z200fdのオークション

FinePix Z200fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • FinePix Z200fdの価格比較
  • FinePix Z200fdの中古価格比較
  • FinePix Z200fdの買取価格
  • FinePix Z200fdのスペック・仕様
  • FinePix Z200fdのレビュー
  • FinePix Z200fdのクチコミ
  • FinePix Z200fdの画像・動画
  • FinePix Z200fdのピックアップリスト
  • FinePix Z200fdのオークション

『ニコンにフジを入れてもいいでしょうか?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z200fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z200fdを新規書き込みFinePix Z200fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z200fd

クチコミ投稿数:22943件

ケース物色中に見つけたこのケース。
Z200fdで使って見る事にしました。
ピッチリ決まった下着のようにフィットしそうな予感・・・。
http://joshinweb.jp/camera/6052/4955478070412.html

書込番号:9037410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/02/04 00:36(1年以上前)

こんばんは。

ご無沙汰してます。

素敵なケースですね!!!

ストラップも本革ですし本体もオシャレで撮影も楽しくなりますね。


http://www.nikon-image.com/jpn/products/nog/cp_case_strap/120807042.htm

書込番号:9037685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/02/04 00:47(1年以上前)

ホンにお久しブリですじゃねぇ。
オヨヨ!。
¥3000もする品だったんですね。
黒が何故無いのかと思っていましたが、在庫終了だったのか・・・。
しかし、なかなかイケメンのケースですよね。
白も¥980ですけど、お一ついかが?。
http://joshinweb.jp/camera/6052/4955478070474.html

書込番号:9037743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/02/04 00:51(1年以上前)

>黒が何故無いのかと思っていましたが

ライトブラウン 素敵な色ですよ。

メーカーは異なりますが私もこの色と同じのを使ってます。

書込番号:9037765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/02/04 01:02(1年以上前)

お揃いですか・・・
なんだか、赤い糸で結ばれていそうな・・・
イヤだけど・・・ !(^^)!

書込番号:9037821

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/04 10:09(1年以上前)

そんな、本当のことを・・・
でもカッコイイケースで安いですね。

書込番号:9038833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2009/02/04 11:31(1年以上前)

このケースが¥980でP13%は安いですよね。
私の買ったのにはストラップが写真に写っていませんが、本当に付いているのかな?。
(多少不安・・・)
忘年会での受け狙いで買ったZ200fdですけど、使って見ると手軽でいいです。
AF補助光が無くオートマクロも無いので、社用で使っているW120の代わりは勤まりませんが常に携帯するには屈曲型がいいですね。
露出補正がメニューから操作するのだけは頂けません。

書込番号:9039071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z200fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値情報 0 2011/04/26 8:50:06
修理について 5 2009/04/13 13:27:16
12800 2 2009/03/27 23:56:26
14,800円 3 2009/03/10 22:08:27
入りませんでした。 残念! 6 2009/02/19 23:45:35
ニコンにフジを入れてもいいでしょうか?。 6 2009/02/04 11:31:10
撮影画像後の再生画面のスクロール速度はどうでしょうか? 6 2009/01/14 13:04:55
横浜のヨドバシカメラ 0 2009/01/05 18:55:33
宴会グッズで盛り上がり。 12 2010/07/09 0:07:00
微熱は続いていました。 21 2008/12/23 16:15:32

「富士フイルム > FinePix Z200fd」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z200fd
富士フイルム

FinePix Z200fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

FinePix Z200fdをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング