『修理について』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

FinePix Z200fd

光学5倍ズーム/恋するタイマー/みんなでタイマーを搭載したスタイリッシュなデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 FinePix Z200fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z200fdの価格比較
  • FinePix Z200fdの中古価格比較
  • FinePix Z200fdの買取価格
  • FinePix Z200fdのスペック・仕様
  • FinePix Z200fdのレビュー
  • FinePix Z200fdのクチコミ
  • FinePix Z200fdの画像・動画
  • FinePix Z200fdのピックアップリスト
  • FinePix Z200fdのオークション

FinePix Z200fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • FinePix Z200fdの価格比較
  • FinePix Z200fdの中古価格比較
  • FinePix Z200fdの買取価格
  • FinePix Z200fdのスペック・仕様
  • FinePix Z200fdのレビュー
  • FinePix Z200fdのクチコミ
  • FinePix Z200fdの画像・動画
  • FinePix Z200fdのピックアップリスト
  • FinePix Z200fdのオークション

『修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z200fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z200fdを新規書き込みFinePix Z200fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 修理について

2009/04/13 11:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z200fd

クチコミ投稿数:2件

液晶モニターのガラスに大きなヒビが入ってしまい、修理したいと思っています。が、近くのヤマダ電機に見積を出してもらったところ、11,000円かかると言われました。
壊した私がいけないのですが、どうにかしてもう少し安価に修理できる方法はないでしょうか?素人目で見たところ、中の液晶まで傷ついてはいないので、表面のガラスカバー?の交換で済むと思うのですが。

情報を知ってらっしゃる方がいらっしゃれば、どうか教えて下さい。

書込番号:9387543

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2009/04/13 11:58(1年以上前)

費用のほとんどが工賃。無理ですね。

書込番号:9387568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/13 12:03(1年以上前)

たとえ10円の部品を交換してもそれくらいには。

書込番号:9387579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2009/04/13 12:42(1年以上前)

液晶パネルは通常、ユニット交換ですからちょっと無理だと思います。 念のためメーカーにお問い合わせになられてはいかがでしょうか。

書込番号:9387713

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/04/13 13:20(1年以上前)

こんにちは。

最初にこの金額を見て”十分安い”と思いました。
私も、IXY DIGITAL 400の液晶を割ったことがありますが、送料を含み1万円を超えました。
(あんな小さな液晶交換でも、そのくらいです。)

富士フイルムでは、修理金額見積もりサービスがあります。
シリアルNO.の入力が必要なため、私には分かりませんが、お持ちの方なら利用できます。
https://repairlt.fujifilm.co.jp/estimate/01_inputbodyno.php
なお、一般的なQ&Aは下記になります。
http://repairlt.fujifilm.co.jp/estimate/qa.php

書込番号:9387826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/13 13:27(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。購入金額から比較すると割高感を感じましたが、修理としては相応の金額ということですね。今回は修理してもらい、もう壊さないよう気をつけたいと思います(笑)
みなさんありがとうございます。

書込番号:9387849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z200fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値情報 0 2011/04/26 8:50:06
修理について 5 2009/04/13 13:27:16
12800 2 2009/03/27 23:56:26
14,800円 3 2009/03/10 22:08:27
入りませんでした。 残念! 6 2009/02/19 23:45:35
ニコンにフジを入れてもいいでしょうか?。 6 2009/02/04 11:31:10
撮影画像後の再生画面のスクロール速度はどうでしょうか? 6 2009/01/14 13:04:55
横浜のヨドバシカメラ 0 2009/01/05 18:55:33
宴会グッズで盛り上がり。 12 2010/07/09 0:07:00
微熱は続いていました。 21 2008/12/23 16:15:32

「富士フイルム > FinePix Z200fd」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z200fd
富士フイルム

FinePix Z200fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

FinePix Z200fdをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング