『この系統は壊れやすい』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

FinePix F60fd

光学3倍ズーム/シーンぴったりナビ/顔キレイナビを搭載したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F60fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F60fdの価格比較
  • FinePix F60fdの中古価格比較
  • FinePix F60fdの買取価格
  • FinePix F60fdのスペック・仕様
  • FinePix F60fdのレビュー
  • FinePix F60fdのクチコミ
  • FinePix F60fdの画像・動画
  • FinePix F60fdのピックアップリスト
  • FinePix F60fdのオークション

FinePix F60fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • FinePix F60fdの価格比較
  • FinePix F60fdの中古価格比較
  • FinePix F60fdの買取価格
  • FinePix F60fdのスペック・仕様
  • FinePix F60fdのレビュー
  • FinePix F60fdのクチコミ
  • FinePix F60fdの画像・動画
  • FinePix F60fdのピックアップリスト
  • FinePix F60fdのオークション

『この系統は壊れやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F60fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F60fdを新規書き込みFinePix F60fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

この系統は壊れやすい

2010/02/23 11:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F60fd

クチコミ投稿数:1件

F50fdが1年ちょっとで壊れ、しょうがなく乗り換えでこちらを購入
2週間前に修理に出したが、修理代14000
故障理由 不明(わからないそうです)
サポートも人によってまちまち

「精密機器ですので、シャッター部やセンサーは壊れるんです」ですって

二度とこの会社の製品を買うことはないです

書込番号:10985657

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/23 11:44(1年以上前)

Nikon、SONY、PENTAX、Panasonic、Canonと使用していますが、SONYは3年くらいで液晶がだめになって捨てました。
Canonも3年くらいでセンサーエラーで修理、購入店で5年保証にしていたので無料で修理。でもレンズを変更するとたまにエラー
購入後、一年たたずに故障だとちょっと不信になるでしょうが、使用方法や保管状態など使う人によってさまざまですからね。
次に購入する機種が故障がないことを祈ります。

書込番号:10985743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/02/23 13:14(1年以上前)

富士のF10は漏電で修理した覚えがあります。SONYは早いと言われますが5年前のH1も4年前のN2も問題がでていません。ただ途中のW30は1年程度で接触が悪くなりましたので、メーカーというより、その製品や工場ロットで差がでる印象です。

撮らない時はソフトケースに入れてホコリに気を付けたり、圧力をかけないといいような気がします。次はいいデジカメで長く付き合えればいいですね…

書込番号:10986053

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/24 13:33(1年以上前)

故障するかどうかは運かもしれませんね?
F30を3年半、F200EXRを半年ぐらい使ってますが、異常なしです。

書込番号:10991284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/04 00:32(1年以上前)

遅レスですが
F401をもう何年も仕事記録用でかなりハードに使ってますが
いまだ快調に動いています♪
壊れるのは運かも知れませんね♪

書込番号:12008422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/18 14:45(1年以上前)

モデルによるのかもしれません。うちの6800zは9年?たっても快調ですよ。

書込番号:12078748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/19 10:48(1年以上前)

当たり外れもあるかもね♪
フジのカメラではありませんが
私は唯一IXY Lのみ3台所有しており
IXY Lの防水ケースは小型軽量なのでいまだ海や川などで使いますが
別に水没とかでは無いですが1台壊れました。しかし他の2台はまだ快調です。

書込番号:12083060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F60fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日のお散歩カメラ FinePix F60fd 2 2022/02/09 22:25:45
同じ型のが欲しい 11 2017/01/21 20:31:09
愛機F50fdの・・・ 0 2012/03/13 22:53:04
最新機種と比べて 7 2011/04/12 0:05:30
新宿ヨドバシ12800円 0 2010/04/16 18:43:03
この系統は壊れやすい 6 2010/10/19 10:48:24
バッテリー稼働時間について 6 2009/11/26 23:12:52
液晶モニターが邪魔 17 2009/11/11 20:26:07
手ブレ補正機構について 1 2009/09/15 19:05:30
買っちゃいました 2 2009/09/03 23:39:14

「富士フイルム > FinePix F60fd」のクチコミを見る(全 433件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F60fd
富士フイルム

FinePix F60fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

FinePix F60fdをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング