『比較』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.mega HDC-507の価格比較
  • i.mega HDC-507の中古価格比較
  • i.mega HDC-507の買取価格
  • i.mega HDC-507のスペック・仕様
  • i.mega HDC-507のレビュー
  • i.mega HDC-507のクチコミ
  • i.mega HDC-507の画像・動画
  • i.mega HDC-507のピックアップリスト
  • i.mega HDC-507のオークション

i.mega HDC-507日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月14日

  • i.mega HDC-507の価格比較
  • i.mega HDC-507の中古価格比較
  • i.mega HDC-507の買取価格
  • i.mega HDC-507のスペック・仕様
  • i.mega HDC-507のレビュー
  • i.mega HDC-507のクチコミ
  • i.mega HDC-507の画像・動画
  • i.mega HDC-507のピックアップリスト
  • i.mega HDC-507のオークション

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.mega HDC-507」のクチコミ掲示板に
i.mega HDC-507を新規書き込みi.mega HDC-507をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

比較

2008/04/04 21:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 日立 > i.mega HDC-507

クチコミ投稿数:2件

ソニーのDSC−P50があるのであるのですが、それよりおとりますか。

書込番号:7630029

ナイスクチコミ!0


返信する
ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2008/04/04 22:23(1年以上前)

どちらかというと、「トイ」カメラの部類なので独特の写りとかを
楽しむのでないのであれば止めておいた方が...σ(^◇^;)

書込番号:7630381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/04/05 00:34(1年以上前)

http://ad.impress.co.jp/special/uniden0605/

1万以下でならユニデンのこれの方が写りはいいかもしれません。
5メガは終了していまは7メガみたいです。
あとはポラロイドとか…

書込番号:7631078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/05 20:12(1年以上前)

後輩の2次会の景品で、いただきました。去年デジカメは購入しそちらのほうがグレードが高いので、父親に挙げようと思っておりましたが。本日撮影し、現像した結果。使いものに、ならないことがわかりました。本当に日立のブランドで販売していいのかと思う結果でした。

書込番号:7634220

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/04/09 22:10(1年以上前)

これ中身は日立でないみたいですよ。
エクゼモードあたりか?

書込番号:7652681

ナイスクチコミ!0


rappayaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/23 01:33(1年以上前)

EXE-MODEを弁護するわけじゃあないですが、EXE−MODEもモノによりけりみたいですねえ。
CCDのモデルとかだと画質は国内モデルと遜色ないみたいですし(但しソフトウェアのつくりが甘いらしい。)

うわさによると、台湾製のカメラと中国製のカメラには歴然とした差があるらしいです。

まあHDC-503を買って後悔した小生ですが、やはりトイカメでなくきちんとデジカメとして使うならCMOSよりCCDだと思うのです。(一部の高級CMOS除く)

書込番号:7711068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > i.mega HDC-507」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i.mega HDC-507
日立

i.mega HDC-507

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月14日

i.mega HDC-507をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング