『素人丸出しの質問でごめんなさい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:536万画素(総画素)/509万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LS755 Zoomのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS755 Zoomの価格比較
  • LS755 Zoomの中古価格比較
  • LS755 Zoomの買取価格
  • LS755 Zoomのスペック・仕様
  • LS755 Zoomのレビュー
  • LS755 Zoomのクチコミ
  • LS755 Zoomの画像・動画
  • LS755 Zoomのピックアップリスト
  • LS755 Zoomのオークション

LS755 Zoomコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 5日

  • LS755 Zoomの価格比較
  • LS755 Zoomの中古価格比較
  • LS755 Zoomの買取価格
  • LS755 Zoomのスペック・仕様
  • LS755 Zoomのレビュー
  • LS755 Zoomのクチコミ
  • LS755 Zoomの画像・動画
  • LS755 Zoomのピックアップリスト
  • LS755 Zoomのオークション

『素人丸出しの質問でごめんなさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS755 Zoom」のクチコミ掲示板に
LS755 Zoomを新規書き込みLS755 Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

素人丸出しの質問でごめんなさい

2009/03/21 19:33(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > LS755 Zoom

クチコミ投稿数:6件

LS755を使っていたんですけれども、本日「カメラエラー」と表示が出て
撮影できなくなりました。
もし、このような状態で修理に出された方、いらっしゃったら
治りましたか??
幾ら位費用かかりましたでしょうか???

後、修理に出すまでもなく諦めた方が良いとしたら、メモリーカード継続して使えるようにと思っているのですが、お奨めありましたら教えてください。

あーーーーー
折角慣れてきたところだったのに!!!!
ショックですーーーー。

書込番号:9282092

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/21 20:08(1年以上前)

>メモリーカード継続して使えるようにと思っているのですが

このデジカメはxDカードですね。何MBのカードをお使いですか?
容量によってはカードの使い回しは考えない方が良いかもしれません。

書込番号:9282261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/21 20:14(1年以上前)

m-yanoさん、お返事ありがとうございます。


あーそうですかー。
考えない方がいいですか。

えっとFUJIのXD 128MBを使っています。

コダックので慣れてきていたところなものだったので
なんだか新しいデジカメ機種見ても、使いこなせる自信が全く出てこないんです。
恥ずかしい話なんですが
本当に機械音痴で。

しくしくしくしく。

書込番号:9282297

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/03/21 20:45(1年以上前)

販売価格見ると、修理代の方が高くつきそうな感じもします。
思い切って買い換えた方が無難かと思えます。

メモリーは1枚だけですか?2枚あったらべつのxDで確認できるかも。
新たにSDメモリだけの機種でもいいかと思います。
高機能じゃなくてシンプルな機種選んで壊れたら買い換える覚悟で買った方がいいでしょうね。直して使うこと考えるなら、それなりの高価なもの選びましょう。

書込番号:9282477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/21 21:09(1年以上前)

goodideaさん
ご回答ありがとうございました。

そうですかー。
私にとっては・・・だけれども、デジカメとしては
安価なタイプですものねえ・・・。
あーーーーー
やっぱり世の中使い捨て時代なのだなー。

えっと。
ちなみに1枚のみのでした。

そっか。
買い替えの方向で考えてみます。

アドバイスありがとうございました。
ぺこり。

書込番号:9282633

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/21 22:12(1年以上前)

>FUJIのXD 128MBを使っています

今のデジカメに128MBは全く役に立ちません。
今は最低でも1〜2GB、4GB以上のカードをお使いの方も多いですよ。
現在メモリカードは激安なので、買い替えの時に手持ちのカードの種類を気にする必要はありません。
SDHCカードなら4GBでも1000円以下で購入できます。

http://www.donya.jp/item/853.html#cat

書込番号:9283029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/22 00:16(1年以上前)

m-yanoさん、色々ありがとうございます。

がっびーん!!!
私が手に入れた時は、こんなんでも3000円くらいしたんですよ〜〜〜〜。
ほんっとうに機械音痴もはなはだしいですね。
少しは情報も仕入れてないとダメですね。
ちょっと、いや、大分反省しました。

ありがとうございました。
ぺこりん。

書込番号:9283845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > LS755 Zoom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS755 Zoom
コダック

LS755 Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 5日

LS755 Zoomをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング