『ブラックの在庫は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare V705の価格比較
  • EasyShare V705の中古価格比較
  • EasyShare V705の買取価格
  • EasyShare V705のスペック・仕様
  • EasyShare V705のレビュー
  • EasyShare V705のクチコミ
  • EasyShare V705の画像・動画
  • EasyShare V705のピックアップリスト
  • EasyShare V705のオークション

EasyShare V705コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • EasyShare V705の価格比較
  • EasyShare V705の中古価格比較
  • EasyShare V705の買取価格
  • EasyShare V705のスペック・仕様
  • EasyShare V705のレビュー
  • EasyShare V705のクチコミ
  • EasyShare V705の画像・動画
  • EasyShare V705のピックアップリスト
  • EasyShare V705のオークション

『ブラックの在庫は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare V705」のクチコミ掲示板に
EasyShare V705を新規書き込みEasyShare V705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信22

お気に入りに追加

標準

ブラックの在庫は?

2007/03/29 20:05(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare V705

スレ主 yaya3570さん
クチコミ投稿数:8件

みなさんの書き込みを見てものすごく欲しくなり、本日店頭でV705を触ってきました。その結果、ますます欲しくなり、購入したく色々調べている最中です。しかし、ネットで検索したり、地元(広島)のショップや秋葉原など全国の主だったショップに電話をしてみましたが、シルバーは在庫ありなのですが、ブラックがどうしても見つかりません。もしお近くのショップにあるよとか、ここのサイトで見かけたよとかの情報がありましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。どうか、よろしくお願いいたします。

書込番号:6175124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6073件 EasyShare V705のオーナーEasyShare V705の満足度5

2007/03/29 22:18(1年以上前)

yahooオークションで2台出ています。

書込番号:6175700

ナイスクチコミ!1


スレ主 yaya3570さん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/29 22:59(1年以上前)

アクアのよっちゃんさんへ

情報ありがとうございます!たった今確認しました!どちらかの入札には参加しようと思いますが、落札できない可能性も大ですので、みなさま、引き続きショップの情報もよろしくお願いします。m(__)m

書込番号:6175921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2007/03/30 19:35(1年以上前)

私も けっこう この価格の板でV705をオススメしてきたので、
責任を取る為にも(←ウソ)
自分でも欲しくて価格下落を待ってました。

と こ ろ が ・・・

どうやら生産終了してしまったようです。
つまり在庫限りとなってしまったようです。
(注:価格の販売店情報で、メーカー情報ではありません)

この情報が本当なら、黒の在庫を持ってる商店を探し出さないといけないようです。

あとはオークション出品待ちですかね?
となるとV570の時のように、価格高騰が危ぶまれます。

という事で、今シルバーを買ってしまいました。
早くブラックを買っておけば良かった・・・。(涙

只、販売店情報なので、事の真偽を月曜にでもメーカーに問い合わせした方が良いかも! ・・・です。

書込番号:6178516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2007/03/31 00:55(1年以上前)

シルバーには、シルバーなりにプチ改造で高級感を出せるじゃないか!!

6167744 の板を参考に致しました。
わかり易く言うと(観てもらうと)こんな感じです。
http://japan-hobby-tool.com/camera/harikawa/detail.html

なんか昔のライカっぽくなるかも。

と言うことで、V705到着したら 早速着手します。

見た目 ミニチュアライカ 
中身は 高級トイカメラ?

ワクワクしてきました。

書込番号:6179809

ナイスクチコミ!0


u_rotasさん
クチコミ投稿数:85件

2007/03/31 05:54(1年以上前)

V570は前は結構家電屋さんで見かけたのですがV705はほんとみないですね。
もう生産中止ですか?やっぱり人気が無いのですね。(>_<)
私も最近食べ物ばかり撮っているようなきがします(^^;

書込番号:6180245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/01 15:54(1年以上前)

ブラックの在庫見つけました。
しかも・・・クソ安い!!
$199.95 

http://www.bhphotovideo.com/bnh/controller/home?O=Search&A=details&Q=&sku=473076&is=REG&addedTroughType=search

私の買った金額の半値 (涙

書込番号:6185492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/03 20:12(1年以上前)

海外のサイトからこのカメラを通販購入すると、関税等の費用が必要になりますか?分かる方、教えてください。

書込番号:6193346

ナイスクチコミ!0


Besacさん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/05 10:56(1年以上前)

Adorama に4月2日に注文したら4月5日に届きました。
価格は200ドルで,送料が44ドル。
関税は無税ですが,消費税がつき,着払いで1300円。

書込番号:6198977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件 EasyShare V705のオーナーEasyShare V705の満足度5

2007/04/05 21:15(1年以上前)

カードで買ったら、120円/ドルでしょうか。

244ドルX120円/ドル+1300円=30580円←安い
私はオークションで42000円?程度だったと思います。

書込番号:6200443

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaya3570さん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/06 11:46(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。

アクアのよっちゃんさんへ
|yahooオークションで2台出ています。

ありがとうございました!お蔭さまで無事落札することができまし
た!

アレマ43さんへ
|シルバーには、シルバーなりにプチ改造で高級感を出せるじゃないか!!
|6167744 の板を参考に致しました。
|わかり易く言うと(観てもらうと)こんな感じです。
http://japan-hobby-tool.com/camera/harikawa/detail.html

サイトを見せていただきましたが、不器用な私にはなかなか難しいかも...


u_rotasさんへ
|V570は前は結構家電屋さんで見かけたのですがV705はほんとみないですね。
|もう生産中止ですか?やっぱり人気が無いのですね。(>_<)
|私も最近食べ物ばかり撮っているようなきがします(^^;

はじめから置いてるとこが少ないから、きっとみんなこの広角の撮れるカメ
ラの素晴らしさを体験できないんですよねぇ。><


その他、過去ログを参考にして以下のものを購入しました。

KLIC-7001-2P(Li-ion電池2個セット) 1,580円(ロアで購入)
KLIC-7001-AC7(充電器) 1,780円(ロアで購入)
トランセンド 150倍 2GB 2,990円(ヤフオクで送料無料)
エレコムのデジタルカメラケース 980円(近くの家電で購入)
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-027/

ウェットスーツなどに使用される伸縮素材が採用されているせいか
ぴったりフィットし、衝撃吸収性もそこそこありそうで、なかなか
優れもののケースだと思います。

これでいつもポケットに入れて持ち歩くことができ、楽しい写真が
撮れそうです。これを機会にブログでも始めてみようかなぁ〜って
思っています。

これからも解らないことがあったら質問させていただくことがある
かと思いますが、その時もよろしくお願いします。

書込番号:6202334

ナイスクチコミ!0


tarawoさん
クチコミ投稿数:21件

2007/04/17 11:06(1年以上前)

>Besac さん
刺激されて Adorama からブラックを購入しました。
5日に発注したのですが、ユダヤ教の祭日とか、UPSの休業日とかが重なり16日到着。
本体+純正電池+送料で$260でしたが、輸入許可書を見ると中古扱いらしく$130。消費税は700円でした。

書込番号:6241138

ナイスクチコミ!0


kuroakaさん
クチコミ投稿数:27件

2007/04/20 18:24(1年以上前)

アメリカから通販で買う場合は
液晶の表示などは、
日本語になるのでしょうか?

書込番号:6251878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 EasyShare V705のオーナーEasyShare V705の満足度5

2007/04/20 21:57(1年以上前)

日本語にもなります。
22−23カ国語に対応しています。

書込番号:6252526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/09 21:14(1年以上前)

昨日念願のV705「ブラック」が届きました!
国内で探してもブラックがなくあきらめておりましたが、皆さんの口コミ読んでいる間にど〜しても欲しくなり、Adoroma(Shop.com経由)から購入しました。送料・手数料込みで約34000円です! 少々手数料含まれて海外購入の割に高いようですが、Shop.com通じて買えば出荷前に中身の確認もしてくれているようですし、少しは安心です。 但し説明書には日本語がついていませんが、カメラで日本語設定すれば感覚でだいたいのところ理解できました。あとはわからないときは皆さんに教えて頂こうと思いますので よろしくお願いします! 

書込番号:6319066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/10 19:55(1年以上前)

先程shop.comを見たところ、載っていませんでした。もう無くなったのでしょうか?
私もできれば黒の方がいいのですが、2000円以上価格が違うのでしたらシルバーでもいいです。
先日から迷っていたら、みるみるうちに価格.COMから姿を消して行き、でじかめ屋1件43800円(シルバーのみ)だけになりました。
連絡してみると売り切れた後のようで、すぐにでじかめ屋も消えて出店者ゼロになりました。
あわてて、知る限りの電気屋さんやカメラ屋さん、遠方も含めすべて電話をかけましたが、どこにもありませんでした。
それで3日くらい経ったら、再度でじかめ屋が出店されましたが45800円。
43800円に下がったら、すぐに購入しようと思いましたが、3日くらいたつと47800円に値上げ、その次の日には49800円に値上げされました。
このまま、あるいはもっと値上げされてから完全終了ですかねえ〜?
ビデオカメラやHDDレコーダーなどで、新品なのに動作不良という経験が過去に4度もあるので、保証が無い輸入販売品はちょっと怖いです。。。
でも1万5千円も違うのでしたら、ちょっと考えますが・・・

ヤフオクを観ていると、輸入物のブラックが45000円くらいで落札されてますね。
海外からの出品者もいらっしゃいますが、評価も少ないせいか先日は40500円で落札されました。

書込番号:6321718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/12 19:24(1年以上前)

確かにSHOP.COM調べましたがV705ないですね。そんなに在庫がギリギリだったとは思いませんでしたが・・変わりにV570が約41000円で掲載されておりましたが・・ (お役に立てず申し訳ありません)

書込番号:6328123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/17 23:45(1年以上前)

でじかめ屋さん更に値上げしましたね。
51800円!
完全に予算オーバーですのでV570をshop.comで購入しようと手続きを行ったところ「ご指定の宛先には配送できません」と表示されて注文できません。
なぜでしょう?
価格は21990円になってましたが、これ以外にいくら位かかるのでしょうか?

書込番号:6345503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/21 04:37(1年以上前)

SHOP.COMにV705が再登場したので購入しようと思うのですが、送料や手数料などハッキリした数字が表示されていないので、いくらかかるのか判りません。
ふうまの小次郎さんは、本体の価格はお幾らで購入されたのでしょうか?

書込番号:6356221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/21 22:42(1年以上前)

ご連絡遅くなりました。SHOP.COMで確かにまたでてきていますね。 で、価格の方ですが、私が買った時で、本体価格:23727円 + 現地送料:1086円 + サービス手数料・国際配送料金:約9000円 = 約34000でした。但し為替によって多少変動しますのでご注意下さい。 しかし今の国内の市場価格が50000円を超えており、海外から購入しないともったいないって感じですね〜。 頑張って下さい。 

書込番号:6358603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/23 00:43(1年以上前)

ふうまの小次郎さん。返信ありがとうございます。
なぜか黒の方が6500円も高いですね?
手数料が約10000円加算されるとすると、黒の方はヤフオクで買うのとあまり変らないですね?
出品されている方はどうやって利益を得てるんだろう?
シルバーの方だと手数料込み約38500円。
保証無しで38500円!
デジカメは今ので2台目の故障で、なんか寿命が短いイメージがあります。
V705の初期症状で発色ムラがあったという話も聞きましたので、輸入品でこの価格は迷いますね。
こんなに品不足状態なのに、コダックはなぜ国内販売しないのでしょうね?
生産終了だとしても、再生産できると思うのですが?

ショップが違うのかV570では「指定の届け先には配送できません」と表示されましたが、V705では問題ありませんでした。

書込番号:6362233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/01 22:26(1年以上前)

海外購入を考えてますが、充電とかはどうなりますか?  コンセント合わないのでは。  充電器とか付属ではないのでしょうか。 調べてないので申し訳ありませんが、海外モデル購入者のかた、経験談とかからアドバイスお願いします。

書込番号:6393851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 EasyShare V705のオーナーEasyShare V705の満足度5

2007/06/02 14:42(1年以上前)

私のV705は、海外輸入したものをオークションで売っていた
ものです。
充電器は、超小型で、100-240Vに対応しています。

プラグ形状は、日本と米国と同じ形式です。

USAで購入すると100% 日本でも使えるはずです。

書込番号:6395861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EasyShare V705
コダック

EasyShare V705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

EasyShare V705をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング