『叔父から貰ったけど…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Digital Revio KD-500Zの価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの中古価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの買取価格
  • Digital Revio KD-500Zのスペック・仕様
  • Digital Revio KD-500Zのレビュー
  • Digital Revio KD-500Zのクチコミ
  • Digital Revio KD-500Zの画像・動画
  • Digital Revio KD-500Zのピックアップリスト
  • Digital Revio KD-500Zのオークション

Digital Revio KD-500Zコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月20日

  • Digital Revio KD-500Zの価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの中古価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの買取価格
  • Digital Revio KD-500Zのスペック・仕様
  • Digital Revio KD-500Zのレビュー
  • Digital Revio KD-500Zのクチコミ
  • Digital Revio KD-500Zの画像・動画
  • Digital Revio KD-500Zのピックアップリスト
  • Digital Revio KD-500Zのオークション

『叔父から貰ったけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Digital Revio KD-500Z」のクチコミ掲示板に
Digital Revio KD-500Zを新規書き込みDigital Revio KD-500Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

叔父から貰ったけど…

2012/01/05 01:16(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > Digital Revio KD-500Z

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 Digital Revio KD-500Zの満足度3 たかぽんのブログ 

素直にやっぱり最新のカメラの方がいいです。全てにおいて…
伝説に踊らされたw

書込番号:13981000

ナイスクチコミ!1


返信する
滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/05 06:39(1年以上前)

どーもです。気持ちわかります。愛用者です。
すごく好いカメラだったんですが…高感度とオートホワイトバランスが弱いですからね。当時としても…。今となっては…ね。当時の500万画素は感覚的には今の2000万画素デジカメだと思って下さい。写りも良かったんですがね。
時代を感じさせてくれます。

書込番号:13981313

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/01/05 07:09(1年以上前)

懐かしい機種ですね。当時定価は93000円だったようです。
日中の明るいところなら、現行機種に負けない画質の写真が撮れるかもしれませんよ。

書込番号:13981347

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/05 07:53(1年以上前)

むかし評判が良いデジカメでしたね。でも、少し古杉かも?

書込番号:13981401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/06/06 23:51(1年以上前)

デジタル製品で10年は大きいですから、比較するのも「酷」です。
しかし、思い入れもありますが、日中屋外での使用であれば色あいや描写は現行機種と遜色ないばかりか個人的に好みなのでいまだ散歩のお供カメラとして愛用しています。一眼や他のコンデジと併用で、今では非常に出番の少ないカメラですが、今後も、壊れるまで手元に置いておくと思われる1台です。
過去の伝説は伝説として、スレ主様もせいぜいかわいがってやっていただきたいと思います。ひょっとしたら伝説を感じる1枚を手に入れられるかもしれませんよ。
「晴天・日中・屋外」が伝説に近付くキーワード???


書込番号:14649618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 Digital Revio KD-500ZのオーナーDigital Revio KD-500Zの満足度5

2012/07/02 23:07(1年以上前)

まあ、10年選手ですからね。屋外、晴天、昼間、順光の条件下ではまだまだいい画が撮れます。手ブレ補正なしでこの写りは正直 感激します。面白いのは、真っ暗闇で2〜3m以内であればフラッシュでバッチリ撮影できます。フラッシュの調光技術は今でもなかなかのものですよ。お散歩時に最近のカメラと写し比べてみてください。

書込番号:14755280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/10/02 22:27(1年以上前)

10年経っても口コミに・・・私は中古も含め4台ほど所有しています。
7月に尾瀬に同行、素晴らし景色(至仏山)がとれました。
近年のデジカメの進歩は素晴らしく今年はクラッシック調のデジカメが発売されPENTX Qを購入してしまいました。
しかしKD500のフラッシュを使用した絵柄(昼間)は今でもバランスが良い映像が撮れます。
今後も使用していきます。フイルムカメラと違いフイルムが生産中止のようなことがないので電池が持つまで使用していこうとおもいます。

書込番号:15153114

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > Digital Revio KD-500Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Digital Revio KD-500Z
コニカ ミノルタ

Digital Revio KD-500Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月20日

Digital Revio KD-500Zをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング