『今さらながら購入しました(2)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Revio KD-510Zの価格比較
  • Revio KD-510Zの中古価格比較
  • Revio KD-510Zの買取価格
  • Revio KD-510Zのスペック・仕様
  • Revio KD-510Zのレビュー
  • Revio KD-510Zのクチコミ
  • Revio KD-510Zの画像・動画
  • Revio KD-510Zのピックアップリスト
  • Revio KD-510Zのオークション

Revio KD-510Zコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月下旬

  • Revio KD-510Zの価格比較
  • Revio KD-510Zの中古価格比較
  • Revio KD-510Zの買取価格
  • Revio KD-510Zのスペック・仕様
  • Revio KD-510Zのレビュー
  • Revio KD-510Zのクチコミ
  • Revio KD-510Zの画像・動画
  • Revio KD-510Zのピックアップリスト
  • Revio KD-510Zのオークション

『今さらながら購入しました(2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Revio KD-510Z」のクチコミ掲示板に
Revio KD-510Zを新規書き込みRevio KD-510Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

今さらながら購入しました(2)

2010/03/09 22:30(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > Revio KD-510Z

とうとう先日この板の影響を受けて購入してしまいました。
それもこれも、みなさんの絵があまりにきれいでインパクトがあったものですから。早速撮影をと思っているのですが、生憎その後さっぱりキレイに晴れないんですよねぇ。太陽光いっぱいの下での撮影はできずじまいです。

 最近は、最新機種にももちろん興味はあっていろいろアンテナ張ってるんですが、一方でこの手の旧機種にも興味があって、「今手に入るウチに」とついつい買ってしまいます。もちろん今なら安くなって気軽に買えるという点も大きな魅力です。

書込番号:11060899

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/03/09 22:33(1年以上前)

ブログでやってもらえません?10年近く前の化石に興味ある人いないから

書込番号:11060917

ナイスクチコミ!2


ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/09 23:21(1年以上前)

アクシャさん 

この人、変な人ですね、それこそ自分が言ってる通り、興味が無きゃ書き込みしなきゃ良いのに。
余程、暇なんですね。

こちら山梨支社。さん

KD-510Z、かつて使っていました。
当時はとても解像感の高い映りと思っていましたが、現在の最新機種で特に高画質と言われてるのと比べると(ニコンP6000、キャノンG11等)はっきり劣ると思います。
特に室内等、明るくない処が苦手です。
でも当時はこれが並ぶ者の無い高画質カメラだったのです。

発表当時、コニカのHPの女性のサンプル写真が、産毛まで描写してると話題になったのを思い出します。

一世を風靡したカメラなので大切に使って下さい。

書込番号:11061295

ナイスクチコミ!1


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/09 23:32(1年以上前)

こちら山梨支社。さん

ご購入おめでとうございます。
これから桜の季節にもなりますし、是非とも晴れた屋外での撮影を楽しんで下さい。

あと、アクシャさんの書き込みは気にしないで良いですよ。
ここはKD-510Z掲示板です。10年近く前に発売された機種ですが
そんなの関係ありませんので。
むしろ「10年近く前の化石に興味ある人いないから」なんて書き込みをしている人が
ここを見ている事について疑問を感じますね。

以後、アクシャさん同様の書き込みがあっても静観します。

書込番号:11061396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/03/09 23:37(1年以上前)

 KD-510Zは二台持っています。
 最近、中古で購入されておられるようですが、わたしの周りではKD-510Zの中古は見かけないですね。
 所有している二台は新品購入ですが、一台はCCD不良で画像の一部にカラーノイズが発生します。
 電子機器だと古いというだけで中古価格が安くなってしまいますが、デジカメですとある程度以上ならば、xDやSMなどの問題があるメディアでなければ十分に使用できますので、発売時にほしかったけど買えなかったものが安くて出ているとつい購入してしまいます。
 スレ主さんはいくらで購入されたのでしょうか?
 わたしも、KD-510Zも、でものがあれば手を出してしまうでしょう。
>最近は、最新機種にももちろん興味はあっていろいろアンテナ張ってるんですが、一方でこの手の旧機種にも興味があって、「今手に入るウチに」とついつい買ってしまいます。もちろん今なら安くなって気軽に買えるという点も大きな魅力です。
 そうなんですよね、HX5Vを買おうか、200EXRはなくなりそうだし、情報を仕入れにキタムラに行って中古コーナーをのぞいて何かあると買いたくなるし、..いい加減にしないととカメラを置く場所がない....

書込番号:11061448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2010/04/17 22:59(1年以上前)

当機種
当機種

咲きはじめたモッコウバラをマクロモードで撮ってみました。

お返事が遅くなりました。
私の510zはオークションで購入しました。約5000円でした。良い買い物ができたと思います。それにしても、はじめて手にしたときはびっくりしました。このズッシリ感にです。中にたくさん詰まってるんでしょうね。

色はとても自然ですね、名機BIG-miniの血を受け継いでいるのかななんて系譜も調べずに勝手に思ってます。それとシャープネスなどのさまざまな設定がマニュアルでできるところもいいです。正直言って使い切れませんが。UPしたのはシャープネス+2で撮影してます。お金かけてるなーって思います。
電源を入れると蛙の鳴き声が聞こえて、趣があります。
言われればたしかに化石かも。認めます。でも「生きた化石」くらいにしといてください。
これから使っていきながら私の化石コレクション対決の報告をしてみたいと思っています。

書込番号:11246501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > Revio KD-510Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Revio KD-510Z
コニカ ミノルタ

Revio KD-510Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月下旬

Revio KD-510Zをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング