『電池フタの外し方』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A1の価格比較
  • DiMAGE A1の中古価格比較
  • DiMAGE A1の買取価格
  • DiMAGE A1のスペック・仕様
  • DiMAGE A1のレビュー
  • DiMAGE A1のクチコミ
  • DiMAGE A1の画像・動画
  • DiMAGE A1のピックアップリスト
  • DiMAGE A1のオークション

DiMAGE A1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月下旬

  • DiMAGE A1の価格比較
  • DiMAGE A1の中古価格比較
  • DiMAGE A1の買取価格
  • DiMAGE A1のスペック・仕様
  • DiMAGE A1のレビュー
  • DiMAGE A1のクチコミ
  • DiMAGE A1の画像・動画
  • DiMAGE A1のピックアップリスト
  • DiMAGE A1のオークション

『電池フタの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A1」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A1を新規書き込みDiMAGE A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電池フタの外し方

2010/02/24 11:54(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A1

スレ主 maoakaさん
クチコミ投稿数:55件

こんにちは
今回DimageA1の中古を購入しました。
皆さんにお聞きしたいことがあるのですがBP-400(バッテリーパック)を
取り付ける場合、電池フタを取り外すと思うのですが取り外し方が分かりません。
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10990927

ナイスクチコミ!1


返信する
ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:17件 瀬戸のだるま夕日 

2010/02/24 13:25(1年以上前)

今日は、ミノルタの「デジタルカメラの使用説明書PDFファイルがダウンロードできます。」
  http://ca.konicaminolta.jp/cgi-bin/manual.cgi?category=DSC&product=da1

p26に、図入の説明があります・・・よ!。

PCの保存し!その他の操作や機能を見てください。

書込番号:10991257

ナイスクチコミ!1


スレ主 maoakaさん
クチコミ投稿数:55件

2010/02/24 15:04(1年以上前)

ekeekeさん ありがとうございます。
P26参照しました。
電池パックを入れる場合でなく
BP-400(バッテリーパック)を装着する場合に電池のフタを本体より取り外す方法です。
ご存知でしたらよろしくお願いします。 

書込番号:10991556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 20:45(1年以上前)

BP-400は、A1の電池のフタを開けた状態でそのまま取り付けられます。
フタを取り外す必要はありません。

書込番号:10992874

ナイスクチコミ!1


スレ主 maoakaさん
クチコミ投稿数:55件

2010/02/24 20:48(1年以上前)

Sonny,Pleaseさん ありがとうございます。
そ-なんですね。てっきり取り外すものだと思っていました。
ありがとうございました。

書込番号:10992898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A1
コニカ ミノルタ

DiMAGE A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月下旬

DiMAGE A1をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング