『10年前のカメラとは思えない・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A1の価格比較
  • DiMAGE A1の中古価格比較
  • DiMAGE A1の買取価格
  • DiMAGE A1のスペック・仕様
  • DiMAGE A1のレビュー
  • DiMAGE A1のクチコミ
  • DiMAGE A1の画像・動画
  • DiMAGE A1のピックアップリスト
  • DiMAGE A1のオークション

DiMAGE A1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月下旬

  • DiMAGE A1の価格比較
  • DiMAGE A1の中古価格比較
  • DiMAGE A1の買取価格
  • DiMAGE A1のスペック・仕様
  • DiMAGE A1のレビュー
  • DiMAGE A1のクチコミ
  • DiMAGE A1の画像・動画
  • DiMAGE A1のピックアップリスト
  • DiMAGE A1のオークション

『10年前のカメラとは思えない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A1」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A1を新規書き込みDiMAGE A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

10年前のカメラとは思えない・・・

2013/05/08 08:09(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A1

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件
当機種
当機種
当機種

久しぶりにA1を持ち出して新緑まぶしい新宿御苑へ。いやぁ〜、まだまだ使えますね、このカメラ!

書込番号:16108511

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/08 09:08(1年以上前)

約10年前、最後のミノルタ機として購入しましたが、1年後ぐらいにフレアがひどくなって手放しました。
後で、某社のCCDのせいだと判りましたが、処分した後でした。

書込番号:16108620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/05/08 11:58(1年以上前)

いい仕事してますね!

書込番号:16108986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件 DiMAGE A1のオーナーDiMAGE A1の満足度5

2013/05/08 12:04(1年以上前)

写りはもちろん本体の質感も高いので、最近ヤフオクで入手したジャンク品をバラしてズームリングと接眼部のラバーを交換してしまいました。(ついでにビスも)
これで新品同様、たまに持ち出すときにも気持ちよく写真が撮れそうです。

書込番号:16109005

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2013/05/08 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スミアはご愛嬌

現在の最新機種に比べると色カブリがあったり、高感度が汚かったり、粒子が粗かったり・・・と欠点を挙げればキリがありませんが日中のように光量が十分にある環境なら、まだまだ頑張れると思います。ミノルタ万歳〜♪

書込番号:16111494

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/09 07:09(1年以上前)

mi2runさん
おう!

書込番号:16112224

ナイスクチコミ!0


824さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:13件 Eyeem 

2013/05/09 07:56(1年以上前)

MINOLTA DiMAGE S304 と7iを使ってました。
手動ズーム、EVF、大口径レンズ等々、今のトレンドの先駆けでしたね。
あの頃に撮影した写真を見てみると、
今でもビックリする位良い感じのが沢山あります。
あぁ懐かしい、、、

書込番号:16112295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A1
コニカ ミノルタ

DiMAGE A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月下旬

DiMAGE A1をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング