『大容量SDカード』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE Z1の価格比較
  • DiMAGE Z1の中古価格比較
  • DiMAGE Z1の買取価格
  • DiMAGE Z1のスペック・仕様
  • DiMAGE Z1のレビュー
  • DiMAGE Z1のクチコミ
  • DiMAGE Z1の画像・動画
  • DiMAGE Z1のピックアップリスト
  • DiMAGE Z1のオークション

DiMAGE Z1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月中旬

  • DiMAGE Z1の価格比較
  • DiMAGE Z1の中古価格比較
  • DiMAGE Z1の買取価格
  • DiMAGE Z1のスペック・仕様
  • DiMAGE Z1のレビュー
  • DiMAGE Z1のクチコミ
  • DiMAGE Z1の画像・動画
  • DiMAGE Z1のピックアップリスト
  • DiMAGE Z1のオークション

『大容量SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE Z1」のクチコミ掲示板に
DiMAGE Z1を新規書き込みDiMAGE Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

大容量SDカード

2005/07/07 11:17(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE Z1

クチコミ投稿数:19件

皆さん初めまして、TAKAJ77と申します。

SDカードの購入を検討しています。
1Gを予定しているのですが、お勧めはありますか?

Z1のホームページの互換性を見るとあまり種類が
載っていなかったのでちょっと怖い気がしました。
2Gを使用している人はいますか?
そこまで大容量は必要がないのですが、データの
バックアップに使用する事もあるのでちょっと気になってます。

書込番号:4265279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/07/07 11:42(1年以上前)

こんにちは。

これが良いと思います。
http://www.e-trend.co.jp/shopping/pickup.php?pcd=44226

対応表にも載ってます。

書込番号:4265310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2005/07/08 17:46(1年以上前)

F2→10Dさん貴重な情報をありがとうございました。
選択肢の一つとして検討いたします。

書込番号:4267506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/07/08 18:09(1年以上前)

本日こんなのも出てますね。(^_^)v
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4267405&ViewRule=1&CookieNon=1

対応表はありませんが、アイ・オー・データ製だからまず問題無いと思います。

書込番号:4267530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2005/07/12 17:45(1年以上前)

F2→10Dさん色々とありがとうございました。
やっぱり色々あって悩みます。
後は財布と相談して見ます。
ありがとうございました。

書込番号:4275974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE Z1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiMAGE Z1
コニカ ミノルタ

DiMAGE Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月中旬

DiMAGE Z1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

DiMAGE Z1で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング