『8年ぶりに新スレ立てます!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE F200の価格比較
  • DiMAGE F200の中古価格比較
  • DiMAGE F200の買取価格
  • DiMAGE F200のスペック・仕様
  • DiMAGE F200のレビュー
  • DiMAGE F200のクチコミ
  • DiMAGE F200の画像・動画
  • DiMAGE F200のピックアップリスト
  • DiMAGE F200のオークション

DiMAGE F200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • DiMAGE F200の価格比較
  • DiMAGE F200の中古価格比較
  • DiMAGE F200の買取価格
  • DiMAGE F200のスペック・仕様
  • DiMAGE F200のレビュー
  • DiMAGE F200のクチコミ
  • DiMAGE F200の画像・動画
  • DiMAGE F200のピックアップリスト
  • DiMAGE F200のオークション

『8年ぶりに新スレ立てます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE F200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE F200を新規書き込みDiMAGE F200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 8年ぶりに新スレ立てます!

2013/06/02 00:22(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE F200

クチコミ投稿数:333件
当機種
当機種
当機種
当機種

ノーレタッチ、ノーリサイズ、撮って出しです

鎌倉の東経寺で撮りました

東経時のツリガネソウです

設定のせいか、独特の色になってます。

こんにちは。

絶対に返信が付かないと期待(?)して、8年ぶりにクチコミスレ立てます。

デジカメは大小新旧多数もってます。この機種の前のF100は新品で40000円位で
買った覚えがあります。
F200はオークションで前月2500円で落札しました。

良いところ
・SDメモリと単3電池対応。
・1/1.7CCDセンサー(そこそこボケてくれます)
・ミノルタレンズ(ロゴもカッコイイ)
・金属の質感も○
・光学ファインダーは晴天時に安心

欠点
・動作がすべてにおいてゆっくりです。
・背面の液晶は小さく、最低限の確認だけです。
・手ブレ補正が無いのでスローシャッターでブレやすい。
・ISO。マクロ。WB。よく使う設定メニューが判りにくい。

欠点は10年前のカメラならこんなもので、特に劣っているわけでは
ありません。
色調がなぜか「ベタッ」して独特ですが、私の設定が悪いのかもしれません。
良いところを生かして、時々使ってやりたいです。

書込番号:16204970

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:333件

2013/06/02 00:31(1年以上前)

間違えました

ツリガネソウ→ホタルブクロ
東経寺→東慶寺

書込番号:16205002

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/02 11:19(1年以上前)

ついでに
東経時のツリガネソウ→東慶寺の・・・

http://homepage3.nifty.com/88yokohama/ktokei.htm

書込番号:16206288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2013/06/02 12:01(1年以上前)

じじかめさん、いつも返信ありがとうございます。
書き込んですぐ誤字に気がついたのですが、
すぐ削除して書き直す事ってできますか?

書込番号:16206419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/02 13:51(1年以上前)

送信した後での変更はできません。削除依頼して再度新規投稿するぐらいです。

書込番号:16206713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/02 14:55(1年以上前)

しかし…好きな色味だね♪

書込番号:16206891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2013/06/02 21:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

撮って出しJPG

東慶寺の岩に生えているイワタバコ(岩煙草)

みなとみらいの近く

横浜スタジアムのそば

>じじかめさん
まさかの返信ありがとうございます。
ときどき古いカメラをポチるので、またどこかにスレ立てるかもしれません。

>松永弾正さん
掲示板いろいろ回られてるんですね。「新着」っていうのでわかるんですか?
こんな古いカメラの返信ありがとうございます。

※昨日の写真はなぜか水彩画みたいな色調で??4月にとったのも2枚はっておきます。
こちら2枚は少しレッタチしてあります。

書込番号:16208444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2013/06/03 18:34(1年以上前)

スレタイを見て、これもとぱん さんちゃうか?と思って開いたらやっぱし・・・。

でも、10年前のカメラとは思えない、素晴らしい描写ですね。
もとぱん さんのウデもさることながら、当時のジジカメ、もとい、デジカメは、
きっちり作られていたような気がします。

書込番号:16211253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2013/06/04 23:58(1年以上前)

当機種
当機種

ぼーたんさん

こんな所でお会いできるとは・・私はぼーたんさんの「手のひら」の上に
いるようなものですね。(笑)

「F200」カメラの質感はとっても良いと思います。

リアリティのある色ではないと思いますが、「味」として使えれば面白いかも
しれません。



書込番号:16216564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE F200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE F200
コニカ ミノルタ

DiMAGE F200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

DiMAGE F200をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング