『500円で幻を手に入れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/317万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 DiMAGE S304のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE S304の価格比較
  • DiMAGE S304の中古価格比較
  • DiMAGE S304の買取価格
  • DiMAGE S304のスペック・仕様
  • DiMAGE S304のレビュー
  • DiMAGE S304のクチコミ
  • DiMAGE S304の画像・動画
  • DiMAGE S304のピックアップリスト
  • DiMAGE S304のオークション

DiMAGE S304コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月

  • DiMAGE S304の価格比較
  • DiMAGE S304の中古価格比較
  • DiMAGE S304の買取価格
  • DiMAGE S304のスペック・仕様
  • DiMAGE S304のレビュー
  • DiMAGE S304のクチコミ
  • DiMAGE S304の画像・動画
  • DiMAGE S304のピックアップリスト
  • DiMAGE S304のオークション

『500円で幻を手に入れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE S304」のクチコミ掲示板に
DiMAGE S304を新規書き込みDiMAGE S304をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

500円で幻を手に入れる

2015/04/19 01:47(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE S304

クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 
当機種
当機種
当機種
別機種

外観綺麗でしょ?

今開催中の名古屋丸栄の中古カメラ市でPowerShotのA20とともに発掘。500円のA20と2台買っても1,000円でした。
32MBのCFとエレコムのカメラケースがおまけについてました。

百均の電池を入れて動作確認OK、白トビはしやすいけど、解像度はそこそこありますね。

動作は今のコンデジでは考えられへんほどトロい(笑)
これもご愛嬌ということですな

CFは32MBでは10枚ほどしか撮れず非力なので、8GB入れたが反応せず。何GBだったら反応するやろうか?
今の御時世1GBとか見ないからね(-_-;)

いや、オールドデジカメは非常に面白い!

書込番号:18695300

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/19 05:08(1年以上前)

将来あふろべなと〜るさんみたいになる素質充分にありますね^o^/。写真関係の道へのきっかけが上手く出来ると良いですね^o^/。

書込番号:18695428

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/04/19 05:47(1年以上前)

LVから文句言われても知らないゾ

書込番号:18695468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/19 06:36(1年以上前)

これは知らない機種ですね。

レア物かと思います。

コンパクトフラッシュですが、この時代は2GBまでならOKのはずです。

ヨドバシならBUFFALOの2GBが置いて有ると思います。

でも3000円前後位した記憶が(~_~;)

書込番号:18695529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/04/19 07:39(1年以上前)

メディアで困るのがSM/xDですが、特にSMは認識不良になるのが多くて、当方良品在庫ゼロに。
CFは64/128/256と数枚ずつはあります。因みにMBです。(^_^)

この機種、悲運の名機だそうで。

書込番号:18695642

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/19 07:45(1年以上前)

http://www.hscjpn.co.jp/taiou_list_.php?cmd=list&ic_id=25

ご購入おめでとうございます。1GBは対応確認されているようです。

書込番号:18695659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/19 07:57(1年以上前)

お早うございます。

1500円でも、数十万円のフルサイズシステムより

素敵な写真が取れる可能性も十二分に有りますね。

お若いのだから。

書込番号:18695677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8565件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/04/19 09:14(1年以上前)

当時のデジカメの性能は今と比べるも無く低い物でしたがデジカメというと珍しい物でしたので下取りに出してもかなり
高額で取ってくれて次のカメラを買う為の資金の頭金には十分なりましたが最近の物は性能はかなり上がったのにも
関わらず物によっては二束三文でしか取ってくれない物も多くなりました。
何万も出して買って外観も綺麗で年数も経っていない(一年経ってない物も)のに数千円とか(何百円とかもある)。
売るときは結構高額でだしているのに
最近では馬鹿らしいので自分の手元に残しておきます。余程資金に困らない限り売りません。

書込番号:18695866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2015/04/19 20:34(1年以上前)

salomon2007さん

私もコレクター趣味なんです(;´Д`)
色々集めて違いを比べたりして楽しむときは最高です。


さすらいの「M」さん

流石に建物外観を撮るだけでまずいことはないと思いますが?中がよく見えて、とかならわかりますが。
まぁ、私はLVにおそらく一生縁もゆかりもないと思いますので(笑)


パプポルエさん

2GBのCFは見たことがありませんね((+_+))
秋葉系ショップの通販とかを探してみたほうがいいかもですね。


うさらネットさん

3ヶ月しか売れなかった………限定販売なのかと勘ぐりました(;´Д`)
まぁ海外では売れたようですから、オクとかで逆輸入して以前よりタマ数が増えているのかもしれませんが


じじかめさん

1GBなら大丈夫そうですね。
むしろ1GBでは×になっているCOOLPIX2000の方が8GBでも問題なく反応できているんですがw


日本フルサイズ連合。さん

撮る人の使い方に依るんではないですかね?
ただ、フルサイズとの違いは明らかな点もあると感じています。
スマホで撮っているような方にはコンデジもデジイチも差がないと思うかもしれませんね。


ビンさん

最近の買取値は本当に低いですよね(。・_・。)
今の御時世、デジイチでも非常に買取は低いですし、キタムラの何でも下取りのほうが効果があることも多いと思います。
まぁ売っても大したことはないので、どんどん溜まっていくほうですが、いらないカメラは欲しい人に格安で譲るようにしています。

書込番号:18698118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/04/20 01:25(1年以上前)

>メディアで困るのがSM/xDですが、特にSMは認識不良になるのが多くて、当方良品在庫ゼロに。
 SM/xDは、素人企画のメディアだったんで特に信頼性に劣りましたからね。
 SMでこりたから、xD専用のデジカメの新品はとうとう購入しませんでした。
 SMの場合、静電防止のビニールケースは静電防止の寿命があるとのことでそのまま使うとダメのようですので対策が必要のような?
 SDも最近は SDHCがほとんどで、元祖SDは店頭で見ないような? 最近購入した QV-R51(本体のみ200円)なんか、2GはNGで1Gまでなんで、元祖SDもなくさないように管理しないと...
>今の御時世、デジイチでも非常に買取は低いですし、キタムラの何でも下取りのほうが効果があることも多いと思います。
 購入して気に入らずに即売るのであればそれなりの金額でしょうけど、そこそこ使うともうキタムラの下取り値引きのネタの方がよかったりしますね。
わたしは、同僚の子供のおもちゃ用にあげたりしています。
 キタムラの下取り値引きに用には、一生分のジャンクカメラを持っています。(キタムラのジャンクコーナー出身が多い)
 

書込番号:18699267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE S304」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIMAGE S304 クラシックデジカメでいこう 4 2019/12/02 16:30:01
幻の名機が108円でした!! 9 2016/10/19 2:32:05
200円でGet 6 2016/07/10 10:56:21
500円で幻を手に入れる 9 2015/04/20 1:25:15
USBケーブル 4 2009/03/04 23:08:06
名機 発見 0 2006/12/14 8:12:47
ズーム操作時の音 2 2005/07/29 20:54:11
2万円台で発見 4 2005/07/19 17:17:50
今から探すほどのものでは... 1 2004/12/11 18:12:04
電池 0 2004/08/27 9:42:10

「コニカ ミノルタ > DiMAGE S304」のクチコミを見る(全 642件)

この製品の最安価格を見る

DiMAGE S304
コニカ ミノルタ

DiMAGE S304

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月

DiMAGE S304をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング