『200円でGet』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/317万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 DiMAGE S304のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE S304の価格比較
  • DiMAGE S304の中古価格比較
  • DiMAGE S304の買取価格
  • DiMAGE S304のスペック・仕様
  • DiMAGE S304のレビュー
  • DiMAGE S304のクチコミ
  • DiMAGE S304の画像・動画
  • DiMAGE S304のピックアップリスト
  • DiMAGE S304のオークション

DiMAGE S304コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月

  • DiMAGE S304の価格比較
  • DiMAGE S304の中古価格比較
  • DiMAGE S304の買取価格
  • DiMAGE S304のスペック・仕様
  • DiMAGE S304のレビュー
  • DiMAGE S304のクチコミ
  • DiMAGE S304の画像・動画
  • DiMAGE S304のピックアップリスト
  • DiMAGE S304のオークション

『200円でGet』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE S304」のクチコミ掲示板に
DiMAGE S304を新規書き込みDiMAGE S304をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

200円でGet

2016/07/10 03:03(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE S304

クチコミ投稿数:3321件

昨日 キタムラのジャンクコーナーで200円でGetしました。
幻の名機とかいわれており少しまよいましたが購入しました。
昨日は三台、合計500円
1.Nikion CoolPix L26 本体のみ 200円
2.Fuji FinePix 440 本体+電池 108円
3.Konica Dimage S304 本体のみ 200円
全て動作したのでラッキーです。

 一番新しいはずの、L26が一番状態が悪く、440とS304はきれいなものです。
 いい加減整理しなければならないのに、増えていくばかり...

書込番号:20025474

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/07/10 06:00(1年以上前)

お早うございます。

宜しいおジャンク環境ですね。

東京のキタムラはタマ不足でず〜っとおジャンク市など開かれず、
前に開かれていた時は修理して転売する業者に先を越されて --- 。

最近はヤフオク出品者から直接購入したり、苦労してます。
旧知の質屋通いとかもアリですね --- 担当が見る目がなくて、バチモンに注意ですが。

書込番号:20025578

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/07/10 07:48(1年以上前)

うさら氏
地方のキタムラ店舗では ジャンク市なるものは無く
ジャンク品がワゴンに山積みされていますよ…

書込番号:20025742

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/07/10 08:57(1年以上前)

で、雑に扱うお客によって破壊されていきます。

書込番号:20025882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/07/10 10:12(1年以上前)

>VallVillさん

買い出しに行かんとならないか。200円カメラに2万円交通費ってか。
キタムラに200円 X 100台でワゴンごと売ってくれという手もありますが、売らないでしょうね。

あれ、結構人寄せにはなりますよ。人 (同居人) によっては、本当にゴミ同然に見えるらしいですけど。

書込番号:20026063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件

2016/07/10 10:43(1年以上前)

>旧知の質屋通いとかもアリですね --- 担当が見る目がなくて、バチモンに注意ですが。
 昨日は、キタムラ5店舗、質屋一店舗を回りました。 ガソリン代は計算していませんが、一台も買えなかった日は落ち込みます。
 見る目がなくて、安くなっているのもあります。
>で、雑に扱うお客によって破壊されていきます。
 キタムラの店員が投げ入れていたのは見たことがあります。 一回だけですが。
 キタムラは店舗にもよりますが、最近100円200円のはなくなってきて、HardOff化して誰がこんなジャンクを買うんだというものが980円とかで売っています。
>人 (同居人) によっては、本当にゴミ同然に見えるらしいですけど。
 人によっては宝の山に見えたりします。
 販売当初は高くて買えなかったものが、200円とかで買えるわけですから。
 バッテリ付で容量が残っていたらその場で動くか確認できますが、帰ってから電池をいれて確認すると見事に液晶が割れていたとか、昔のCCD不具合対象機種であることを忘れて買ったら大当たりだったりします。

書込番号:20026143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2016/07/10 10:56(1年以上前)

昨日キタムラ4件。
リサイクルショップ6件
ハードオフ3件回ったけど収穫ゼロ。
なんかガソリン半分無くなったんですけど…
何やってんだろ。でもまぁいっか?
今日は天気も良いし、真っ当に撮影してきます。^^;

書込番号:20026172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE S304」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIMAGE S304 クラシックデジカメでいこう 4 2019/12/02 16:30:01
幻の名機が108円でした!! 9 2016/10/19 2:32:05
200円でGet 6 2016/07/10 10:56:21
500円で幻を手に入れる 9 2015/04/20 1:25:15
USBケーブル 4 2009/03/04 23:08:06
名機 発見 0 2006/12/14 8:12:47
ズーム操作時の音 2 2005/07/29 20:54:11
2万円台で発見 4 2005/07/19 17:17:50
今から探すほどのものでは... 1 2004/12/11 18:12:04
電池 0 2004/08/27 9:42:10

「コニカ ミノルタ > DiMAGE S304」のクチコミを見る(全 642件)

この製品の最安価格を見る

DiMAGE S304
コニカ ミノルタ

DiMAGE S304

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月

DiMAGE S304をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング