※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。
デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE S304
昨日、ハードオフのジャンクコーナーのカゴのゴチャゴチャの中から救いだしました。
108円。
使えなくてもいいので購入し、単3電池四本も108円で購入して電池を入れたら電源がちゃんと入る♪
帰宅して1GのCFカードをいれたらちゃんと撮影出来ました♪
汚れなどを綺麗にしてあげて、本日雨ですが本格的に撮影をしています。
今のデジカメでは考えられない、デザイン、遅さ、重量感を楽しんでいます。
デジカメが出たばかりの当時は感じませんでしたが、2016年にもなると、古いデジカメですら、フイルムカメラと同じような味というか、ノスタルジックな気持ちになるのです。
十年一昔と言いう言葉が当てはまるなぁと感じております。
書込番号:20304636
8点
>にくニク肉29さん
前々のスレから 500円 200円 108円と、値下がり
傾向ですね。
書込番号:20305043
0点
1GのCFを認識したことにビックリ (≧▽≦)
書込番号:20305057
1点
流石はユーザー満足度『5.0』o(^o^)o
撮った写真をみたいけど…難しいかな?
書込番号:20305156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>にくニク肉29さん
なんとっ!このカメラうちの近所のリサイクルショップでプレミア価格で13000円位で売ってますよ。
凄いの見つけましたね!
これぞお宝ですね^ ^
僕も写りが気になります。
書込番号:20305361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パプポルエさんを唸らせるとは、
恐るべし。
書込番号:20306863
1点
太郎。 MARKUさん
有り難うございます。
この手の古いデジカメは、今は500円以下になりましたね。
発売当時は高かったのに。
書込番号:20308612
0点
松永弾正さん
有り難うございます。
すみません、私の携帯はガラケー、パソコンはインターネットに繋いでいないという、アナログ人間なので、画像をアップ出来ません。
ごめんなさいm(__)m
写りは良いです。
派手な色彩はありませんが、自然な色彩だと感じました。
高感度はノイズが出ますが、昼間普通に使うのなら良いです!
書込番号:20308634
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コニカ ミノルタ > DiMAGE S304」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/12/02 16:30:01 | |
| 9 | 2016/10/19 2:32:05 | |
| 6 | 2016/07/10 10:56:21 | |
| 9 | 2015/04/20 1:25:15 | |
| 4 | 2009/03/04 23:08:06 | |
| 0 | 2006/12/14 8:12:47 | |
| 2 | 2005/07/29 20:54:11 | |
| 4 | 2005/07/19 17:17:50 | |
| 1 | 2004/12/11 18:12:04 | |
| 0 | 2004/08/27 9:42:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








