『USBケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/317万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 DiMAGE S304のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE S304の価格比較
  • DiMAGE S304の中古価格比較
  • DiMAGE S304の買取価格
  • DiMAGE S304のスペック・仕様
  • DiMAGE S304のレビュー
  • DiMAGE S304のクチコミ
  • DiMAGE S304の画像・動画
  • DiMAGE S304のピックアップリスト
  • DiMAGE S304のオークション

DiMAGE S304コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月

  • DiMAGE S304の価格比較
  • DiMAGE S304の中古価格比較
  • DiMAGE S304の買取価格
  • DiMAGE S304のスペック・仕様
  • DiMAGE S304のレビュー
  • DiMAGE S304のクチコミ
  • DiMAGE S304の画像・動画
  • DiMAGE S304のピックアップリスト
  • DiMAGE S304のオークション

『USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE S304」のクチコミ掲示板に
DiMAGE S304を新規書き込みDiMAGE S304をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USBケーブル

2007/09/04 10:43(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE S304

クチコミ投稿数:4件

先日本体を手に入れたのですが、どうしてもUSBケーブルが見つかりませんでした。が、自宅にあったUSBカメラのケーブルがピッタリ。1980円程度のカメラの附属品でした。ソフトはDimag7あるいはスウィートデジタルと同じだと思います。今更ながらですが。

書込番号:6714656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/09/04 11:35(1年以上前)

ミニUSB規格の"B"タイプが多いようですね。
ウチでもNikonとOlympusのデジカメ、東芝の携帯が全て同じミニUSB端子でした。
このケーブルは100円均一でも見かけたような気がします。

書込番号:6714748

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/04 12:27(1年以上前)

こんにちは

USBと反対側がミニUSBケーブルですね、最近メーカーにかかわらず、共通化されてるみたいで
便利になりましたね。

書込番号:6714871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/04 14:17(1年以上前)

このカメラに関しては、過去スレでも専用ではないか、との話でしたので、見つけた時は嬉しかったです。普通のミニUSBとは少し違います。入りそうで入らない、、、。お探しの方、USBカメラ関係を探してみて下さい。ミニUSBより少し厚みがあるタイプです。

書込番号:6715108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 23:08(1年以上前)

ランチンさん

私も先日知人から本体一式を譲り受けたのですが、USBケーブルが無く探していました。

オリンパス用として売られているミニUSBが、一見入りそうなのですが、入りませんね。

こちらでランチンさんの口コミを参考にケーブルを入手できました。

ありがとうございました。

書込番号:9193471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > DiMAGE S304」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIMAGE S304 クラシックデジカメでいこう 4 2019/12/02 16:30:01
幻の名機が108円でした!! 9 2016/10/19 2:32:05
200円でGet 6 2016/07/10 10:56:21
500円で幻を手に入れる 9 2015/04/20 1:25:15
USBケーブル 4 2009/03/04 23:08:06
名機 発見 0 2006/12/14 8:12:47
ズーム操作時の音 2 2005/07/29 20:54:11
2万円台で発見 4 2005/07/19 17:17:50
今から探すほどのものでは... 1 2004/12/11 18:12:04
電池 0 2004/08/27 9:42:10

「コニカ ミノルタ > DiMAGE S304」のクチコミを見る(全 642件)

この製品の最安価格を見る

DiMAGE S304
コニカ ミノルタ

DiMAGE S304

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月

DiMAGE S304をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング