『電池のフタ壊れました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DimageX20の価格比較
  • DimageX20の中古価格比較
  • DimageX20の買取価格
  • DimageX20のスペック・仕様
  • DimageX20のレビュー
  • DimageX20のクチコミ
  • DimageX20の画像・動画
  • DimageX20のピックアップリスト
  • DimageX20のオークション

DimageX20コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月17日

  • DimageX20の価格比較
  • DimageX20の中古価格比較
  • DimageX20の買取価格
  • DimageX20のスペック・仕様
  • DimageX20のレビュー
  • DimageX20のクチコミ
  • DimageX20の画像・動画
  • DimageX20のピックアップリスト
  • DimageX20のオークション

『電池のフタ壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DimageX20」のクチコミ掲示板に
DimageX20を新規書き込みDimageX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電池のフタ壊れました

2006/08/07 22:48(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DimageX20

クチコミ投稿数:76件

電池のフタの爪の片側が欠けました。機能上支障は無いのですが、もう片側が欠けると閉まらなくなるので、修理に出しました。(5年保険の為、無料)。所が、3ヶ月程でまた同じ様に欠けました。構造的に弱いように思えるのですが、これって自分だけですか?

書込番号:5326840

ナイスクチコミ!1


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件 DimageX20のオーナーDimageX20の満足度3

2006/08/08 09:43(1年以上前)

こんにちは(^^)
私は計3台のX20(いずれも中古)を使いましたが、特に電池部分については故障はなかったですね。 でも価格相応のつくりですから、それほどの耐久性は見込めないのも事実で(^^;;

ちなみに私は2台 レンズバリアーが馬鹿になってしまいました(^^;;

書込番号:5327910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2006/08/09 20:59(1年以上前)

早速お返事有難うございます。小学生の息子が使っているので、使い方の問題もあるのかも知れません。また、保険で直そうと思います。

書込番号:5332095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件 DimageX20のオーナーDimageX20の満足度3

2007/05/15 16:28(1年以上前)

今頃遅すぎかもしれませんが僕のX20の電池蓋の一部がかけてしまったことがあります。でもCCDがいかれたときに無料で直してもらいました。

書込番号:6337635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/26 06:36(1年以上前)

激亀レスですが。
私も2度欠けました。今は欠けたまま使ってます。
部品(製造)の不良ではなく、設計不良でしょうね。

書込番号:11545264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DimageX20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが 1 2010/02/14 15:34:25
故障? それとも 寿命? 11 2010/03/31 20:37:46
とうとう下取りに 5 2007/10/30 16:27:38
電池のフタ壊れました 4 2010/06/26 6:36:40
返金方法 1 2006/10/14 21:11:27
まだ売っていますか? 2 2006/01/10 17:53:52
口内撮影 0 2005/08/21 11:51:44
つぶれたー 36 2005/11/26 10:52:51
X20の次は何買いました?雑談に付き合ってくれたらうれしーなー 11 2005/10/18 18:06:06
マクロ以外?? 1 2005/05/10 19:33:33

「コニカ ミノルタ > DimageX20」のクチコミを見る(全 2652件)

この製品の最安価格を見る

DimageX20
コニカ ミノルタ

DimageX20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月17日

DimageX20をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング