『ジャンク棚から救出しました!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A2の価格比較
  • DiMAGE A2の中古価格比較
  • DiMAGE A2の買取価格
  • DiMAGE A2のスペック・仕様
  • DiMAGE A2のレビュー
  • DiMAGE A2のクチコミ
  • DiMAGE A2の画像・動画
  • DiMAGE A2のピックアップリスト
  • DiMAGE A2のオークション

DiMAGE A2コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月20日

  • DiMAGE A2の価格比較
  • DiMAGE A2の中古価格比較
  • DiMAGE A2の買取価格
  • DiMAGE A2のスペック・仕様
  • DiMAGE A2のレビュー
  • DiMAGE A2のクチコミ
  • DiMAGE A2の画像・動画
  • DiMAGE A2のピックアップリスト
  • DiMAGE A2のオークション

『ジャンク棚から救出しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A2」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A2を新規書き込みDiMAGE A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

ジャンク棚から救出しました!

2013/03/05 19:56(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A2

クチコミ投稿数:69件
別機種
当機種

地元のリサイクルショップで525円で救出しました。

バッテリーも充電器も無く、レジでも「壊れてますけどいいですか」と言われましたが、
ここで逃したらもう手に入らないかもと思い、購入しました。

賭けでしたが、アマゾンでバッテリーと充電器購入し、電源を入れると、無事に動作しました!完動品でした〜。

妥協の無い細かな造りのよさに感動しています。
EVFもこの時代からすれば最先端の出来だったのでは?と思うほどです。

ジャンク品漁りは、見つけた瞬間のドキドキ感、完動品だった時の興奮がたまらんですね!!

書込番号:15853063

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/05 20:08(1年以上前)

安くゲットできましたね。ピントが少し甘い気もしますが・・・

書込番号:15853113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/05 22:47(1年以上前)

ダイヤルがかっこいいです このデザイン最高! しかし写真でしか見たことない...

書込番号:15854100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/03/06 00:24(1年以上前)

>ジャンク品漁りは、見つけた瞬間のドキドキ感、完動品だった時の興奮がたまらんですね!!
 追加でバッテリーと充電器購入/投資し動いてラッキーだったですね。
 わたしもジャンクを良く買うのですが 動けはいいのですが、動かなかった時はえらく落胆していまいます。
 A2は中古で購入ですが二台所有しています。
 800万画素ですので、実用的には十分な性能です。
 A2 500円には出会いませんが、7iアイキャップなし、ストロボ光らず 200円、G2一部へこみありバッテリ付き 200円というのが最近のヒットです。
 ジャンクあさりの深みにはまるとどんどん台数が増えるのが問題ですね。

書込番号:15854665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/06 07:20(1年以上前)

リワークさん
チャレンジャー!

書込番号:15855296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/03/07 18:58(1年以上前)

別機種

皆さん 早速の返信ありがとうございます!
色々いじくっていますが、動作も問題なく本当にいい買い物ができました(^O^)

意外と気に入っているのが、写真にもアップしましたが 右肩の小窓です。

さすがミノルタ製です。凝ってます。

これぞネオ一眼っていう感じです。

後継のA200が 若干シンプルになったようなので、メカニカルな造りの良さが余計に際立つ感じがしています。

書込番号:15861472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/07 19:34(1年以上前)

PowerShot A2300で撮ったA2の写真の真ん中に縦線があるに。
A2300の方がジャンクかな。

書込番号:15861591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/08 05:40(1年以上前)

リワークさん
DiMAGE A1 もな。

書込番号:15863505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/03/08 15:48(1年以上前)

当機種

今も原液さん
ご指摘ありがとうございます。
そうなんです。子供の修学旅行用に買った時からなのですが、メーカー保証が1年ついているので、修理はあわてなくていいや!
っていう感じなんです(>_<)

nightbearさん
実は、行きつけのカメラ店の店主が、A1持ってます。MINOLTAのロゴがかっこよく、惹かれます。
ただ、A2の方が、EVFがかなり進化した印象です。

書込番号:15864981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/03/08 20:56(1年以上前)

>実は、行きつけのカメラ店の店主が、A1持ってます。MINOLTAのロゴがかっこよく、惹かれます。
 実は、A1の本体以外箱ごともっています。
 SONY CCD不具合で修理にだしたら、CCDが在庫切れで入荷に時間がかかる為に買取となりそのお金でアルファ7Dを一式購入しました。
 いつかは A1も手に入れたいのですが、中古で出てきませんね。 注意しないとCCD不具合発症機の可能性がありますので、オークションの動作未確認とかはやはりジャンクで評価するしかありません。 500円ならばわりきれるのですけど。

書込番号:15866071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/08 21:12(1年以上前)

リワークさん
ええ感じやん!

書込番号:15866155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A2
コニカ ミノルタ

DiMAGE A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月20日

DiMAGE A2をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング