『A2購入しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A2の価格比較
  • DiMAGE A2の中古価格比較
  • DiMAGE A2の買取価格
  • DiMAGE A2のスペック・仕様
  • DiMAGE A2のレビュー
  • DiMAGE A2のクチコミ
  • DiMAGE A2の画像・動画
  • DiMAGE A2のピックアップリスト
  • DiMAGE A2のオークション

DiMAGE A2コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月20日

  • DiMAGE A2の価格比較
  • DiMAGE A2の中古価格比較
  • DiMAGE A2の買取価格
  • DiMAGE A2のスペック・仕様
  • DiMAGE A2のレビュー
  • DiMAGE A2のクチコミ
  • DiMAGE A2の画像・動画
  • DiMAGE A2のピックアップリスト
  • DiMAGE A2のオークション

『A2購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A2」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A2を新規書き込みDiMAGE A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信45

お気に入りに追加

標準

A2購入しました。

2006/03/21 11:04(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A2

クチコミ投稿数:2036件

皆さんからしょっちゅう「ミノルタをそこまで褒めるなら
新機種を買え!」というお叱りを受けていたので。
…ということでもありませんが、A2をこのたび購入致しました。
アルバムに数枚作例を載せてありますので、ご覧下さい。

きっかけは、デジカメマガジンで土屋カメラマンが
他のプロスペックデジタル一眼(D2Hs、1DMarKII)と
並んでこのA2を舞台撮影に使っていたこと。(しかも三台。)

彼曰く、「シャッター音のする一眼は、俳優や観客の気分を
阻害してしまう。このカメラはほとんど無音。さらに
28-200mmのズーム、暗い場所でも良く見えるEVF、
アンチシェイクでブレがない。このメリットを考慮し、A2を選んだ。」とのこと。
今更このカメラの画質・操作性能については熟知している
つもりでしたが、これなら買いしかない!と思いました。

やっぱり一番期待していたのは、アンチシェイクの実力。
はい、その効果はたしかに噂以上でした。(トリビア風に。)
1/2秒とか1/4秒で止まるかヨ!?普通…!

元々D7ユーザーということもありこのボディには
慣れていますが、それでもこのデジカメの使い勝手は極上です。
プロ用デジ一眼と同格で使えるハイエンド。

これを見たあなた、絶対にこのカメラを買わないで下さい。
このカメラは面白くないです。特に戸棚に飾りたい人には。
ちなみに個人的には、ストックをあと三台欲しいと思いました。

書込番号:4932214

ナイスクチコミ!0


返信する
楽天GEさん
クチコミ投稿数:2997件

2006/03/21 12:25(1年以上前)

中古?でご購入おめでとうございます(^o^ノ

DiMAGE A2って、
iso400以上で横シマが出るんですよね。
ですから、iso200以下で撮るようにしましょう。

iso400作例[インプレス]
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0224/dcr011_10b.jpg

書込番号:4932382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2006/03/21 13:49(1年以上前)

言われなくても今更このカメラを買う人はいないだろう。ところで皆はデジ一眼を買ってからものを言えと言っていることは理解してると思うので、これを機会にデジ一眼の板に想像でものを書くのは遠慮してね。あれだけ人に勧めているR1すら買わないのだから。

書込番号:4932561

ナイスクチコミ!0


月の石さん
クチコミ投稿数:303件

2006/03/21 13:55(1年以上前)

午前中花の撮影を楽しんできました。バチスカーフさん、昼間からこもってないでA2を買ったのなら外の空気でも吸ったほうがいいですよ。本当は40才過ぎてるんでしょ?しっかり地面に足を付けなきゃ。

書込番号:4932577

ナイスクチコミ!0


konkoさん
クチコミ投稿数:104件

2006/03/21 14:05(1年以上前)

バチスカーフさんの書き込みとしては、久しぶりに、純粋に笑えるものですね^^

書込番号:4932600

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2006/03/21 14:10(1年以上前)

>ちなみに個人的には、ストックをあと三台欲しいと思いました。

絶賛しておいて、


>これを見たあなた、絶対にこのカメラを買わないで下さい。
>このカメラは面白くないです。特に戸棚に飾りたい人には。

この発言ですか。。。。。良い根性してますねー(皮肉)

書込番号:4932609

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/03/21 22:49(1年以上前)

心配しなくても飾るヒトは いない。

と、釣られてみよう。(^^)

書込番号:4933292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2006/03/21 23:05(1年以上前)

やっぱりコンデジじゃあこんなもんか・・・

書込番号:4933372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2006/03/21 23:16(1年以上前)

とりあえず、おめでとうございます(^^;)

印象だけのレポートより、実験、比較、作例等を通した
レポートを期待してます。

撮影に出かけられる時は、仲の良いお友達(lay_2061さん、
TAILTAIL3さん、サウス蛸田さん、真偽体さん、時の機械さん)と
お出かけください。カメラの本当の扱い方を教えて頂けると思います。

帰りに、みんなで金太郎飴をしゃぶりながら、のっぺりアニメの
映画でも見て、更に交遊を深められると良いと思います(^^;)

書込番号:4933426

ナイスクチコミ!0


konkoさん
クチコミ投稿数:104件

2006/03/21 23:23(1年以上前)

そういえば、購入価格と購入店が不明ですね。
A2が、どんどん店頭から姿を消している現在、どちらも貴重な情報だと思うんですが・・・

書込番号:4933454

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2006/03/21 23:37(1年以上前)

>そういえば、購入価格と購入店が不明ですね。
>A2が、どんどん店頭から姿を消している現在、どちらも貴重な情報だと思うんですが・・・

或いは、中古かもね。

書込番号:4933513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/03/21 23:48(1年以上前)

>これを見たあなた、絶対にこのカメラを買わないで下さい。

はい、買いません。今ワタシが欲しいのはS3proとマミヤの中版ですから。

と、釣られてみました。(^^)r

書込番号:4933575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2006/03/21 23:54(1年以上前)

アルバム拝見しましたが、例の IE のキャッシュ問題で DL 出来ません。
Exif が取得できず残念(撮影時刻不明)ですが、高島屋のネオンが完全には飛びきって無いのには感心しました。

いつかお会いするかもしれませんね。その時はお手柔らかに。
もしかしてヨドバシの最後の一台ですかねえ。

書込番号:4933608

ナイスクチコミ!0


konkoさん
クチコミ投稿数:104件

2006/03/22 00:04(1年以上前)

高島屋が写っている写真の撮影日時は 「2006/02/25 17:35:03」 となっていますね。
(少なくとも1ヶ月ほど前に購入しておられるんですね)

書込番号:4933653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2006/03/22 00:22(1年以上前)

その時間帯でもネオンは簡単に飛ぶ気がしますが、今度やってみます。

ちなみにどうでもいいかもしれませんが、ヨドバシは二月の終りに最後の一台が消えました。けっこう高かったと記憶してます。「自分だったら迷うことなく αSD レンズキット買うのに」と思った記憶があります。

書込番号:4933733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2006/03/22 01:05(1年以上前)

訂正。
2.26 に私 A1 で撮ってました。が、飛んでませんでした。
でも 800万画素は魅力的に感じました。

書込番号:4933871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/03/22 01:18(1年以上前)

A2のEVFは見易いですね。^^ (ちょっと意外、A200と思っていましたが。)

書込番号:4933904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件

2006/03/22 01:21(1年以上前)

>A2をこのたび購入致しました。

現在のバチスカーフさんの財力から、A2の購入は(中古であれ)
かなりの出費をした筈ですよね。清水の舞台から飛び降りた感じかな。(笑)
バチスカーフさんの場合、A2ではなくA1の方が宜しかったのでは?
だってA1のロゴはミノルタなんですからね。

書込番号:4933915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2006/03/22 01:22(1年以上前)

くろこげパンダさん、おもしろいですね!

ひっとして拾ったとか、展示品のクサリ切ったとか…
度が過ぎてしまいました、すいません

それにしても何処で手に入れたんでしょうね
約一ヵ月前に手に入れたと考えて今頃公表するなんて何かひっかかります
何か時効でもあるとかないとか?
モッピー

書込番号:4933916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2006/03/22 01:43(1年以上前)

価格情報です。

詳しく書きますと、2.26 にヨドバシの A2 が消えていることを確認しました。
そうしょっちゅう行ってるわけではないので、その前の一週間の間に売れたのでしょう。ガラスケースに入った最後の一品でした。確か 798 程までは安くはなかったと思います(898 くらいか?)。
「ああ、コニミノの別れを惜しんで購入する方もおられるのだなあ」と感慨にふけったことを覚えています。

書込番号:4933971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/03/22 09:10(1年以上前)

今更ながらクラシックなカメラを買ったもんですねぇ・・・。
もしかして、また中古での購入ですか?
気の毒な生活環境、お悔やみ申し上げます(笑)

書込番号:4934296

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/03/22 09:44(1年以上前)

>もしかして、また中古での購入ですか?

そんな! プレステ下取りに出して買ったのに、かわいそうでは
ありませんか?

書込番号:4934359

ナイスクチコミ!0


山桜桃さん
クチコミ投稿数:49件

2006/03/22 11:12(1年以上前)

>心配しなくても飾るヒトは いない。

すみません。ボクこのカメラ飾り物にしてます。単体では満足できず、BP−400とかいう下駄もつけて飾ってます。

>今更ながらクラシックなカメラを買ったもんですねぇ・・・。

α−7Dと同じバッテリーだったもんで、共有できる!と思ってしまい、つい魔が差しました。買った直後に撤退報道。でも、コニミノのエンブレムが記念になると思ってます。

でも、出番なし。散歩にはE8400や*istD+DA40/2.8が重宝してます。

ちなみに1月ごろ購入。フジヤカメラで中古Aランク42000円+下駄8400円でございました。(予備バッテリーも中古1980円!)まさか、新品で今時分買う人はいないと思うので、バチスカーフさんも同様と思います。いくらでどこで買ったんですか興味ありありです。

ついでに、ボク40歳超えてます。アイコン嘘ついてます。(でも、50歳以下のアイコンっておっさんばかりじゃないすか!)

書込番号:4934539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/03/22 11:28(1年以上前)

A1からのステップアップとして期待して購入。
あまりのもっさりさ加減に幻滅。
1ヵ月ちょいで売り飛ばし。

> バチさんのアルバム
芳ばしい画像が並んでますねー。
ポヤポヤで、いつ撮っても曇天みたいな絵が笑えます。

書込番号:4934570

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16370件Goodアンサー獲得:101件 DiMAGE A2のオーナーDiMAGE A2の満足度4

2006/03/22 11:31(1年以上前)

>心配しなくても飾るヒトは いない。

(^^;;;; 
ドライBOXの肥やしになってました(^^;;;;;;
でも、バチさんが「買うな」「面白くない」という事なんで、手放す決心が出来ました。

期待していたEVFも使い慣れてくるとイマイチに感じるようになりましたし・・・画質面も無理な800万画素化で厳しいかな?と感じますし・・・

やっぱ7iが画質的にも一つの頂点だったかな・・・なんて(--;

書込番号:4934573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2006/03/22 13:42(1年以上前)

 荻窪さくらやに在庫があるようですが、ちょっと前まで単体、グリップ付ともにそれぞれ2万円づつくらい安かったような気がします。
 
 くろこげさん、仰ってる意味がわかりませんが、ここはA2の板ですので私のニコンD200をはじめとするニコン機をのっぺりアニメなどと揶揄するのはやめていただけませんか?

書込番号:4934826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/03/22 13:45(1年以上前)

中古のコンデジ買ったくらいでうかれてしもーて痛々しい。
くだらない日記はチラシの裏にでも書いとけや。

>「ミノルタをそこまで褒めるなら新機種を買え!」
旧機種も旧機種、大旧機種やんけ!メーカーも無いなってるし!
しかも、みんなは「一眼買って出直せ!」ってゆーてたやんか。
どこをどう取り違えたんやら???

以前からのA2ユーザーの方々がかわいそうで仕方がありまへん。
ダメージュ7に続いて、ダメカメラのレッテルを貼られたわけですから。
(__)/'チーン

書込番号:4934833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2006/03/22 14:52(1年以上前)

時の機械さん

誤解があったようですので、お詫びいたします。スイマセンm(_ _)m(^^;)
単なるジョークです。他意はありません。『金太郎飴』『のっぺりアニメ』
と、根拠も実例も提示できずに事実のように仰る御仁を風刺しただけです。

お名前を挙げさせて頂いたのは、ジョークとして、読む人に判り
易い存在でしたから、利用させて頂きました。

冗談目的以外に他意はございませんでした。失礼がございましたら、ご容赦を・・・(^^;;)

書込番号:4934944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2006/03/22 15:09(1年以上前)

時の機械さん

>私のニコンD200をはじめとするニコン機をのっぺり
>アニメなどと揶揄するのはやめていただけませんか?

ん? 時の機械さんのご発言もジョーク?? (^^;;;)

書込番号:4934960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:4件

2006/03/22 15:45(1年以上前)

バチスカーフさんの最新カメラに祝辞を言うスレッドはこちらでしょうか?

A2購入おめでとうございます。
2年前に発売された機種の操作性の良さに今さらながらお気付きになられたとのこと、その見識の高さには敬服いたします。
サブ機のダメージ7共々、お大事にお使いくださいませm(_ _)m

書込番号:4935019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/03/22 16:38(1年以上前)

D200でもなく・・・、
E-330でもなく・・・、
R1でもなく・・・、
αSDでもなく・・・、
α7Dでもない。

で・・・?
今頃A2てぇ〜(嘲笑)

同じ葬式買いなら、せめてαSDちゃうの???
いつも褒めちぎってるGレンズともども買い込めや。

クチばっかりやん、情けない。

書込番号:4935128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:2件

2006/03/22 17:37(1年以上前)

新品、中古は別にして自分の欲しかったカメラを手に入れられたとの事 おめでとうございます

>今更このカメラの画質・操作性能については熟知しているつもりでしたが

手中に収めて日常的に使ってみる事で初めて「つもり」であった事を痛感できると思います
※他のカメラでも同様の事が言えるのでは?(←これが重要!)

コニカミノルタのアンチシェイクの実力は確かに凄いと思いますよ
普通噂話というのは尾ひれが付いて実際よりもかなり誇張されて伝わって行きがちですが^^;
アンチシェイクはむしろ口コミ(噂)の方がおとなしいのでは?と個人的には感じます

他のカメラを引き合いに出さずとも A2は十二分に実力を持った良いカメラだと思いますので
他のカメラのユーザーを不快にさせるようなスレ立ては今後しないでね^^;
(勿論しないとは思いますが!)



書込番号:4935241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2006/03/22 19:48(1年以上前)

くろこげパンダさん、そういうことですか。了解しました。私のほうこそ早とちりしたようで申し訳ありません。私は今銀塩、デジともにメインがニコンのため、てっきりニコン機のことを言われているのかと思いました。それでは失礼します。

書込番号:4935535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2006/03/22 20:29(1年以上前)

時の機械さん

どーもです(^^ゞ)

まあ、冗談なんてモノは、最初から不謹慎なものですから、
誤解が生じた時は、言った本人が他意の無いことを迅速に
伝えるのが責務と心がけています。

なにぶん、ネタにしやすかったものですから、つい・・・(^^;;)
----------
信条で批評批判はしても、心情で特定のメーカーやカメラを揶揄
するつもりはありませんので、これからもそのように読み取って
頂ければ幸いです。冗談だけは、無意識のうちに行き過ぎる事が
あるかも知れませんが・・・(^^;;)

不信感を煽って申し訳ありませんでした m(_ _)m

書込番号:4935660

ナイスクチコミ!0


*istismさん
クチコミ投稿数:94件

2006/03/22 21:26(1年以上前)

バチスカーフさんが所有したがために必要以上に悪く言われるDiMAGE 7やA2がかわいそう…

共にその時代の中では良いカメラだったのでは?
バチスカーフさんもうカメラは買わないで下さいね。

書込番号:4935872

ナイスクチコミ!1


kageriさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2006/03/22 21:30(1年以上前)

バチスカーフさん、こんにちは。
A2ご購入おめでとうございます。少し前の機種ですが、良いカメラ
だと思います。

作品を拝見しましたが、もしかして全体に前ピン傾向なのでは
ないかと思いました。たとえば電車やネコの写真。前者は手ぶれ、
後者は被写体ブレを起こしているので正確なところはわかりませ
んが、電車は手前のホームに、ネコは手前に伸びた髭に合焦して
いる気がします。

また、手ぶれの写真が多いようです。ASは初めてとのことですが、
あくまで「補正」機能なので、あまり過信せず、しっかりホールド
されることをお勧めします。

構図は勉強と熱意次第ですが、電車の写真はタイミングが早すぎ、
水平もとれていません。夜景の写真は、手前の車が通りすぎ
るのを待ってから撮らないと、雰囲気が台無しです。

全体に、「撮影テスト」の雰囲気が強くにじんでいます。
せっかく良いカメラをお持ちなのですから、どんどん撮って
写真の勉強をされることをお勧めします。
偉そうな発言失礼いたしました。

書込番号:4935889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2006/03/23 01:57(1年以上前)

バチ様

A2購入おめでとうございます。kageriさんが言っておられるように、確かに猫の写真などは前ピンだと思います。でもみなさんが言っているほどヒドい画質ではないと思いますよ。手ぶれ補正も良く効いているし、いままでの作例よりくっきりした絵がでているし、夜景なんて露出の与え方も適切で悪くないじゃないですか。蘭も綺麗な色だし、昔使っていたS304とは比べ物になりません(DVで色変換しても何だかヘンな色しか出ませんでしたし)。コンデジはニコンCP5400,CP5700などを使っていましたが、それらよりすっきりした画質ではないかと。
 いくらで買ったか、新品か中古であるかなどどうでもいいと思います。無理にキヤノン叩きを繰り返したり、おかしなコニミノ礼賛を繰り返したり、NIKONのD200を褒めちぎったりと相変わらずの活躍ぶりですが、素直にA2はコンデジとして良い選択ではないかと思います。一眼レフと比べるからAFトロいとかノイズが多いとかなるわけで、土俵が違うので比べることが大きな意味を感じません。私の発言が批判を浴びるかもしれませんが、今回の作例でA2はなかなか綺麗な画像を提供してくれるカメラであると感じました。作品が写真としてレベルが高いかどうかって言うことはカメラに依存する話でもないですし。
 私はいま個人的に使っているコンデジはパワーショットA620ですけど、昔のキヤノンのコンデジにあったようなベタっとした、妙に黄色が不自然(と感じましたが)な色味ではないですね。使いやすくて、画質も今まで使ったコンデジの中では一番良く、ちょっと大きいことを除けばいいカメラです。バチさんもキヤノン叩きばかりしていないで一度キヤノンを使ってみてはどうですか? DIGIC2以降のキヤノンのコンデジは凄く良くなっていると思いますよ。EOSデジタルは使ったこと無いのでコメント不可です。長文失礼しました。

書込番号:4936831

ナイスクチコミ!0


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2006/03/23 02:05(1年以上前)

>A2をこのたび購入致しました。

ほんとかなあ、拾ったんじゃないの〜?
時々落ちてるよ、コンデジ。

AF狂ってるみたいだから、調整に出したほうが良いよ、
って、もうメーカーがないのか・・・

あ、ピンボケなのはカメラじゃなくて腕のせいか。。。

書込番号:4936846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/03/24 20:41(1年以上前)

あちこちで話題を振りまいているバチスカーフさん。
てっきり、カメラマンかカメラの製造にかかわっている方だと思っていました。

あれれ???
アルバムを見させていただいたのですが、ちょっと・・・これは・・・・。

カメラや写真についてどうこう言うのは、やや早いようですね。
銀塩のMF機で練習されてはいかがでしょう?
少しは上達するかもしれませんよ(^○^)

書込番号:4941140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/03/24 22:22(1年以上前)

以前バチ君の板は掲示板ありまして、その時の代表的な感想を

このアルバムを見て、貴方のセンスの無さに感心しました。
写真というものは、何よりも感覚が大事だな、と、バチさんのセンスの無さを再認識しました。

ハイビスカスの色があまりにも気持ち悪いので、もしやと思って試してみた。この人、やっぱり色空間のsRGB変換してないよ。
WEBに載せたりして使うときにはDiMAGE7/5/S304使いなら当然のお作法なのに、それさえ出来てないっていうか、もしかして知らない?
本質的な部分がわかってるとはとても思えない。
本当に口だけくんだと思う、このバチスカーフって人。

あそこがどうの、ここがどうのとコメントできない下手さですね
つまり幼稚園児の絵のようです ハハハ

あれだけヘタクソといわれ、がんばったんやろうけど、この度・・ 写真やめた方がいいんやないの? クソみたいなデジカメしか持ってないようだし

もう、私も言うことありません・・・・

書込番号:4941475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2006/03/24 22:40(1年以上前)

バチスカーフさんのようにJPEG撮りっぱなしだとA200やR1の方がよりベターな選択だったかもしれませんね。

書込番号:4941582

ナイスクチコミ!1


montyan57さん
クチコミ投稿数:75件

2006/03/25 19:54(1年以上前)

アリャリャ〜、バチ君10カウントのノックアウト。
これで再起不能かも。

書込番号:4944031

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/03/25 20:12(1年以上前)

>これで再起不能かも。

自分に都合の悪いレスを無視できるのが彼の強みかも。(☆_@;)☆ \(^^;)

書込番号:4944084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/03/26 01:44(1年以上前)

>自分に都合の悪いレスを無視できるのが彼の強みかも。(☆_@;)☆ \(^^;)

価格でのレスは全て、彼にとって都合悪くなってますね、
バチ君も最近は、書き逃げしか出来ないって感じですね

書込番号:4945351

ナイスクチコミ!1


バチ君さん
クチコミ投稿数:10件

2006/03/31 22:50(1年以上前)

A2購入おめでとう御座います。

深次元護衛艦罰襟巻 A2購入を見ましたけど
超うーーーーーーまいですね! 写真。

訪問者数が半端でないが証明していますね!

 

書込番号:4961576

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2006/04/01 03:10(1年以上前)

鈴木みのる、NOAHに出てるんですね。

私も まっぽるさん 同様に、
どこで買った、いくらで買った、中古か新品か、
なんてどうでもいいと思います。

1/4、1/2の手持ちで撮れる事が素晴らしいし、楽しく感じる。

A2のファインダーって一度も覗いたことが無いんですが、
一度見てみたいですね。

去年、A2 A200のどちらを買うか、と悩んでA200を買った頃
をちょっと懐かしく感じました。

書込番号:4962180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A2
コニカ ミノルタ

DiMAGE A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月20日

DiMAGE A2をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング