『SDカードの最大容量を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE Z3の価格比較
  • DiMAGE Z3の中古価格比較
  • DiMAGE Z3の買取価格
  • DiMAGE Z3のスペック・仕様
  • DiMAGE Z3のレビュー
  • DiMAGE Z3のクチコミ
  • DiMAGE Z3の画像・動画
  • DiMAGE Z3のピックアップリスト
  • DiMAGE Z3のオークション

DiMAGE Z3コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 6日

  • DiMAGE Z3の価格比較
  • DiMAGE Z3の中古価格比較
  • DiMAGE Z3の買取価格
  • DiMAGE Z3のスペック・仕様
  • DiMAGE Z3のレビュー
  • DiMAGE Z3のクチコミ
  • DiMAGE Z3の画像・動画
  • DiMAGE Z3のピックアップリスト
  • DiMAGE Z3のオークション

『SDカードの最大容量を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE Z3」のクチコミ掲示板に
DiMAGE Z3を新規書き込みDiMAGE Z3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードの最大容量を教えて下さい。

2008/11/10 01:13(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE Z3

クチコミ投稿数:3件

はじめまして、、
3年位前に買ったZ3を再び使い始めました。
子供の写真を撮ったり、動画を撮ったりしてます。
 その頃買った1GBを使用してますが、その上の(2GB、4GB、8GB)
 を使用されている方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。
 1.03jへのバージョンアップにて2GB対応までは知ってるのですが
 どうせ買うなら! と狙っています。 宜しくお願いします、、m(__)m

書込番号:8620426

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/10 08:06(1年以上前)

2GBまでしか対応していません。
2GBまでがSDカード、2GB超えの4GB〜はSDHC規格となります。
SDHCカードは2006年に商品化されたカードで、DiMAGE Z3が発売された2004年はSDHCカードは規格および存在すらありませんでした。

2GBなら最大画素数・最高画質でも約1000枚撮影できるので十分ではないでしょうか?

書込番号:8620932

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/10 08:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2008/11/10 09:34(1年以上前)

お二人が書かれているようにSDカード規格2GBが限界。SDHCに対応してないカメラは2GBまでというのが普通なんですが、
非SDHC規格で4GBのSDメモリーカードってのもあるはあるんですよ。(8GBってのもあるらしいですが、製品未確認)
ただし最初に書いてるように規格上2GBが限界のものなので4GBのSDカードは動く機器は動くが動かない機器が多いって製品です。
今は2GBのSDカードですごい価格になってますしね(昔安いと思って買った自分のカードの価格で10枚は買える…)
容量が必要なら動くか分からないもの買うよりは、2GBを複数買うのがおすすめです。

書込番号:8621120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/10 10:58(1年以上前)

皆様… アドバイス>誠にありがとうございます。

 まだまだZ3の情報を頂けるなんて思ってもいませんでしたので

 こんなに早くレスがあるなんて、ビックリです。

 Z3情報と言うより、SDカード情報なのでしょうか?

 安価にもなって来た2GBで攻めて行こうと思います。

 ありがとうございました(^^)/

書込番号:8621335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2008/11/10 20:15(1年以上前)

機種不明

Z3

写りが良いんですよね、このカメラ。
いっぱい良い写真を撮ってください。

書込番号:8623064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiMAGE Z3
コニカ ミノルタ

DiMAGE Z3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 6日

DiMAGE Z3をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング