『ついにA200が壊れました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『ついにA200が壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ついにA200が壊れました

2010/04/26 22:43(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

スレ主 NOGUCHANさん
クチコミ投稿数:166件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

個人的な話題ですが、ついにA200が壊れました。

2006年の正月に購入して以来ずっとメインで使ってきましたが、マクロ撮影で強い横縞が入るようになり、全くダメです。色々とリセットを試みましたが、回復しません。・・・・強い衝撃を与えた訳でもないのですが、電子部品の寿命でしょうか、とても残念です。

これまで何百、何千枚と撮ってきましたが、最高のデジカメでした。ありがとう、と言いたいです。

久しぶりに、新しいデジカメを模索します。もうミノルタ製品は無いので、αかPENTAXでしょうね。

書込番号:11284975

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/26 23:16(1年以上前)

長期保証に入っておけば良かったですね。

書込番号:11285171

ナイスクチコミ!1


OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/27 02:38(1年以上前)

自分もDiMAGE A200はかなり使ってましたが、
今はCyber-shot DSC-HX1で楽しくいろいろ撮ってます。

少しジャンルは違うカメラですが、HX1は想像以上に満足度高かったです。
Gレンズってことで、少しだけミノルタ時代を連想する事も出来ますしね(^_^)。

暗所ではA200より圧倒的に強いですよ☆


ミノルタ・コニカミノルタの製品は今はケンコーが修理窓口になっている様です。
修理出来るかどうか判りませんが、一度相談されてみるのも如何でしょうか?
http://www.kenko-tokina.co.jp/konicaminolta/

書込番号:11285869

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOGUCHANさん
クチコミ投稿数:166件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2010/04/27 08:18(1年以上前)

m-yanoさん、OGA◎さん

返信ありがとうございます。初めて会話しますが、今だこの掲示板での会話が出来て、これも嬉しい限りです。随分この掲示板にはお世話になっておりましたので、この板はずっと残って欲しいものですね。

修理も考えたんですが、電子機器なので数万円はかかるだろうと思うので、最新のものを色々検討するつもりでいます。こういう悩みもまた楽しい時間なので。

書込番号:11286226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/04/27 10:29(1年以上前)

こんにちは。
とても残念ですね。
私もA2を所有していますが、あまり使用していない割にどうしても手放せません。
修理が高ければ、オークションで探されては如何ですか?一時期より可なり値下りしていますが....(*^_^*)

書込番号:11286478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2010/04/29 09:35(1年以上前)

残念ですね、私も4年間ほどA200をメインに京都や旅行先、ちょっとしたお出かけにもいつもメインで使っていました。
6ヶ月ほど前に一眼(K-7)にその座を譲りましたが今でもあのサイズ、デザイン、使いやすさと画質は絶品だと思っています。
現在は一眼レフでレンズ交換を頻繁にして撮っていますがやはりめんどくさいし重いと感じることも多々あり「A200持ってきたら良かったなぁ〜、手の中で転がしながら広角から望遠までワンレンズで撮れて、画質も頑張っていたし・・・」なんて感じることもあります。
当然今も大事に保管しています(笑)。

書込番号:11294736

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOGUCHANさん
クチコミ投稿数:166件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2010/04/29 19:02(1年以上前)

自転車とカメラと美味しぼさん
こんばんは、返信が遅くなりました。オークション、それも確かに有りですね。レンズにキズあり、なんていうのがyahoo!でありましたが、ちょっと引きました。自転車、いいですね。私も通勤は20インチの自転車です。

ありの1222さん
お久しぶりです。私もペンタのK-xを購入した所です。レンズはタムロンの18-200(A14)を合わせて買ったので、こちらをメインにしようと思います。私はレンズ交換はあんまりしたくないので、暗いけど軽量なものを選びました。K-xは高感度で抜きん出ているようなので、問題ないでしょう!

A200はバッテリーをフル充電し、手垢をきれいに拭いてからしまっておきます。ほんと、コニミノのA200は使い易くていろんな風景を撮ってきたので、動かないんですが、私の思い出BOXにしまっておきます。

書込番号:11296682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング