『桜を撮影』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『桜を撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

桜を撮影

2013/03/17 13:47(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5
当機種
当機種
当機種

今日は風も弱く昼過ぎに撮影しに行きました。

まだまだ、現役ですよ〜。

みなさんのA200はお元気でしょうか?

書込番号:15902851

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/03/17 13:55(1年以上前)

顔を間違えています。

失礼いたしました。

書込番号:15902872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/17 16:13(1年以上前)

優しくふんわりとした写真ですね、まさに私好み(*´▽`*)


素敵な写真を撮れるのもカメラを長持ちさせられるのもすべて主様の腕が素晴らしいからだと思います
これからも大切にしてあげてくださいね

書込番号:15903294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/03/17 16:50(1年以上前)

櫻田人志さんへ。

ありがとうございます。

A200は、これからも大切にして使って行きたいと思っています。

きっと、これに代わる機種が発売されても手放さないと思ってます。

書込番号:15903424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/03/24 12:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

昨日(3/23)にも撮影してきました。

やっぱり、A200はいいですね。

書込番号:15931659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/03/24 18:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

薄学のため名前知らず

辛夷の花

棕櫚の葉 緑もいい色を出しますね

暇なので家のビオラをパチリ

STEP犬さん。私のA200チャンもまだ減益です。失礼、現役です。忠実に期待に応えてくれます。当地も桜が満開になりました。今日は天気がいまいちだったので、ベランダのビオラを撮ったりして。明日あたりから、200チャンを連れて桜を撮りに行こうと思っています。最近の200ちゃんの撮った物をアップさせて頂きます。このカメラの色の再現性にはPCをみるたびにいつも感心させられます。辛夷の写真のみトリミングで他は撮って出しです。

書込番号:15932944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/03/24 19:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>父ちゃんですさんへ。

父ちゃんさんのA200も現役で頑張られているのは愛好者として嬉しい限りです。

A200には可能な限り現役で活躍してもらいたいです。

私もコブシの花を・・。



書込番号:15933146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2013/03/29 07:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ネオ一眼、一眼もいろいろ使ってきました。が、私はこいつが一番ですね。撮影場所は昨日の川越簸川神社付近です。意外と暗いところや夜景も良いんですよね。CMOSと比べるとCCDの方が、被写体以外の粒子の出方がきれいな様に感じます。最近のネオ一眼も使用しますが、いざというときはこいつです。マクロも、被写体との距離感さえつかめば、かなりきれいに撮れますね。

書込番号:15951513

ナイスクチコミ!1


alfa149さん
クチコミ投稿数:7件 ごっちんらいふ 

2013/04/08 21:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

薪用の丸太

家のしろさん

日没

DiMAGE A200を使い始めて8年、ここ数年は少しだけ調子の悪いところも出て何度も買い換えようかと迷い、最近はリコーのGXR+A16にグラッと来つつ、それでもこのカメラで撮った写真にハッとさせられ、ずーっと思いとどまっています。ファインダ&液晶モニタ、暗所性能、熱対策、書き込み速度、これだけで良いから性能アップ版でてくれないかなあ……。

書込番号:15994060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2013/04/11 08:57(1年以上前)

別機種

これはV−lux1です

ヤフオクで時々いいのが出てますが、機能のリニューアルは不可能ですね、残念。ファインダーだけ何とかしてくれれば、後は我慢します。小型でこんなに使いやすくいい絵を出してくれるカメラは少ないですね。次点でライカのV-lux1も上げておきます。でも、A200が一番です。

書込番号:16002996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/04/11 10:36(1年以上前)

脚下照顧さん。

返信が遅くなりました。

綺麗ですね。
コンデジでのこの「ボケ」の味はA200ならではと思っています。

もちろん、脚下照顧さんの腕があるからだと思っています。

これからも、良い写真のUPをお願いします。






書込番号:16003241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/04/11 10:40(1年以上前)

alfa149さん。

書き込みありがとうございます。

本当に、A200を超えるコンデジが出てもらいたいです。

電動ズーム・超望遠もいいですが、A200の28-200で超解像2倍で
手動スーム・・・欲を言い出せばキリがありませんが、最近の
ハイエンド機の各社の動きを見ていると、是非出してもらいたいです。

書込番号:16003257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング