『つい、ポチリと。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『つい、ポチリと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

つい、ポチリと。

2013/07/07 11:34(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5
別機種

みなさん、こんにちは。

A200が2台となりました。
オークションで安かったので、つい「ポチリ」と
まさか落札ができるとは思わなかったのですが・・・
新しく落札(右)したほうが調子が良い様子です。

妻はあきれています。

書込番号:16339964

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/07 11:43(1年以上前)

パパもカメラを数台持っているけど、増殖している様子。。。何で???
車、洗濯機、冷蔵庫みたいなのは一家に一台ぐらいなんだけど・・・
このカメラってNEXとは違うのかな。。。

書込番号:16339993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/07/07 12:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

近藤無線Jr.さんへ。
書き込みありがとうございます。
こちらのカメラは「コンデジ」です。
だから、レンズ交換が出来ないのです。
クラス的には、NEXの上かと思いますが、
私のなかでは最高のコンデジです。

書込番号:16340050

ナイスクチコミ!2


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/07 12:20(1年以上前)

STEP犬さん、A200二台も、羨ましいです。

ガラケからなので、よく見えないのですが、三枚目は上野ですか?

書込番号:16340090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/07/07 12:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

velvia100さんへ。
ありがとうございます。
三枚目は家の近くの公園なんです。

一枚目をピンボケをUPしてしまい、恥ずかしい限りです。
発売当初は約10万円と高価で手がでませんでしたが2台も
持つと病気ですね(笑

書込番号:16340130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/07/07 12:40(1年以上前)

良い色ですね〜夕焼け空!気持ちいいなぁ!
ほしくなっちゃいます!

ちなみに…下世話な話で申し訳ないのですけれど…おいくら?

書込番号:16340143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/07/07 12:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

松永弾正さんへ。
ありがとうございます。
褒めていただいてうれしいです。

価格は1台目が1樋口と4野口、2台目は1樋口と2野口。
(いずれも、本体と付属品が一式揃っての価格です)
オークションですので、その時の状況で変化していますね。

ちなみに追加はCF、フラッシュ、バッテリー、充電器(車載用)
でした。

書込番号:16340185

ナイスクチコミ!2


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/07 12:53(1年以上前)

STEP犬さん、わざわざ返信ありがとうございます。
近くの公園での撮影でしたか。
私は最近雲を撮るのにはまっています。

書込番号:16340198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/07 12:56(1年以上前)

>クラス的には、NEXの上かと思いますが、

A200がNEXより上????????????
それはあり得ないと思いますお(笑)
A200はやっぱただのコンデジっていう画質。
センサーが小さいのは仕方ないとして、レンズも良くない。
コニミノもよくこんなレンズを何年も使いまわしたね。

昔のカメラを美化するのは勝手だけど、
NEXを持ち出して「(A200は)NEXの上」なんていうのはやめてほしいわ。
A200がNEXより上なんてどういう角度から考えてもありえない。

書込番号:16340202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/07/07 13:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

velvia100さんへ。
返信ありがとうございます。

雲ですか・・、雲もいろいろな形があって
千変万化が楽しめますね。
A200で撮影してみます。
(意外と、ハマったりして・・)

書込番号:16340233

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/07 13:09(1年以上前)

こんにちは。

コニカミノルタブランドもミノルタブランドも懐かしいですね。
撮影も楽しまれてくださいね。

書込番号:16340243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/07/07 13:10(1年以上前)

もっちーと赤さんへ。
大変失礼いたしました。

NEXの方がクラスが上と書き方ったんです。

失礼いたしました。

書込番号:16340246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/07/07 13:12(1年以上前)

Green。さんへ。
ありがとうございます。

これからも楽しんで行きます。

書込番号:16340249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/07/07 13:56(1年以上前)

粋な返信、ありがとうございます(笑)♪
この情報、大変、参考になりました!

あの頃、買えなかったんですよ〜(笑)♪

書込番号:16340359

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/07/07 14:22(1年以上前)

こんにちは。

A200、いいですね。
私はニコンのE8400/8800ですが、自分で各1台、実家に父の遺品のE8800が1台・私が買って贈ったE8400が1台有ります。
この他、2/3型センサー機はオリのE-10/20が各1台有ります。(以前はE-10/20がもう1台ずつ有りました。)

当時はコニミノやニコン、キヤノン、ソニー、オリンパスなどが、(コストのことは余り考えず)少しでも良い物をと、開発・販売していた頃です。
今は、まず販売価格を決め、それから逆算して、カメラの機能・性能はこの程度で…となっているようにしか思えません。(個人的な思い込みでしょうが…。)

絶対的な性能は、今の(ハイエンド)コンデジの方が上かもしれませんが、当時のこれらの機種には、持っているだけで楽しく、満足させてくれる何かが有ります。

今後とも大切に使ってあげてください。

書込番号:16340425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/07/07 16:26(1年以上前)

影美庵さんへ。
ありがとうございます。

今では古い機種ですが、当時のメーカーの
心が感じます。
コニミノもレンズメーカーとしてレンズは作って
いる様子ですね。
サポートはケンコーが行っているので、少しは安心
していますので、大切に使い続けていきます。

他社から、A200に代わるコンデジが出てもらいたいです。

書込番号:16340760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/07/08 22:47(1年以上前)

こんばんは、私は6年半ほど前にA200をオークションで新品同様品を購入4年ほどメインで活躍後一眼(K-5+レンズ多数)、フジX10、キヤノンS95、シグマDP1、フジF200EXR等購入してそれなりに満足して使用していました、その間はA200は使用頻度が極端に減っていましたが今年久しぶりにバイクツーリング時に持ち出し改めて使い勝手、画質に魅力を感じ最近ではまたまた常用カメラになってしまいました。
この当時コニカミノルタは良いカメラを作り存続の危機的状況を打開しようと頑張っていたのではないでしょうか(勝手な想像ですが・・・)。
今のミラーレスのように初心者や女性を意識した万人向けな作りではなくカメラ好きな造り手の思い入れを感じる希少なカメラだと思います。
2台目を購入する気持ちもわかる気はします。

書込番号:16345735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/07/09 20:17(1年以上前)

ありの1222さんへ。
ありがとうございます。
>今年久しぶりにバイクツーリング時に持ち出し改めて使い勝手、画質に魅力を感じ最近ではまたまた常用カメラになってしまいました。
私も風景が多いのですが、A200がメインになっています。
動き物用は物色中なんです。

>今のミラーレスのように初心者や女性を意識した万人向けな作りではなくカメラ好きな造り手の思い入れを感じる希少なカメラだと思います。
私もその様に思っています。

ありの1222さんも、楽しまれてください。

書込番号:16348582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング