『A200、復活しました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『A200、復活しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

A200、復活しました

2013/08/13 20:54(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

スレ主 NOGUCHANさん
クチコミ投稿数:166件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5
当機種
当機種
当機種

中望遠、開放

望遠端200ミリ

中望遠169ミリ

壊れたままほっといたA200ですが、ヤフオクで入手し、復活しました。

さっそく、近所のひまわり畑に行ってきました。
色合いは、のっぺりしないさらっとした色。望遠側開放のボケはやっぱりA200でした。
今回、日中、屋外での撮影にもかかわらず、ノイズリダクションをONのまま撮影したこともあり、10枚程度撮影した頃から本体に熱を持ち、1秒以上保存に時間がかかっていましたね。頑張ってる感じでした。

まだまだ現役を実感したところです。数枚、upしておきます。(書き込みも何年かぶりで、ドキドキしてます。)

書込番号:16466266

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/13 21:42(1年以上前)

ゲットおめでとうございます。きれいに撮れてますね。

書込番号:16466459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/08/13 23:29(1年以上前)

 A200はたまに投稿がありますね。
 いつも、わたしも買いたいとレスしますがなかなか店頭ではでてきません。
 スレ主さんはおいくらで落札されたのでしょうか?
 わたしはケチなので、落札金額以外に送料等と手間がかかるのでオークションは利用していませんが、A200はほとんど店頭にでてきませんので、オークションで入手しかないでしょうかね?
 Dim 7UG*2,7i,7Hi*2,A2*2 と所有しているので あと 5とA1とA200.....

書込番号:16466878

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOGUCHANさん
クチコミ投稿数:166件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/08/14 14:02(1年以上前)

別機種

A200、3台

じじかめさん、
どーもどーも。

あんぱらさん、
私が入手したのは、箱付き完動品で\12,600、動作未確認の現状品が\2,100でした。(2台とも、中古カメラショップのようです。送料は別途かかっています。)

運よく2台とも問題なく使用しています。どちらもゴミなどは写っていませんので、良い買い物をしたと思っています。外観とレンズ前玉だけですと、\2,100で購入した方が綺麗でした。

どちらもレンズキャップは純正品のコニミノでは無かったのが残念です。純正レンズキャップ、すぐバネが割れますから仕方ないです。

書込番号:16468578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/08/15 00:59(1年以上前)

良いですね。綺麗に撮れますね。

私もこのA200かA2が欲しいと思うのですが全然見かけません。

良い出物がゲット出来て良かったですね。

書込番号:16470541

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOGUCHANさん
クチコミ投稿数:166件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/08/15 07:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

中華街

長崎ちゃんぽん

テクマルさん、こんにちは。

基本的に赤の発色が自然で気にいってます。
ポケットサイズのコンデジもいいですが、この手のカメラですと写真撮ってる、って気持ちにさせてくれます。
オークションで良いものが出るといいんですが、バッテリー切れのため動作未確認の為、ジャンク扱いの2Kでも、当りがあります。

書込番号:16470981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/08/18 12:24(1年以上前)

当機種

酷暑の空

NOGUCHANさん

A200の復活、おめでとうございます。
私も、2台目を手に入れてしまいました。

酷暑の日々が続きますが、熱中症にお気をつけて撮影してください。

書込番号:16482360

ナイスクチコミ!2


スレ主 NOGUCHANさん
クチコミ投稿数:166件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/08/18 15:10(1年以上前)

当機種

残暑お見舞い

STEP犬さん、こんにちは。

A200のシャッター音(擬音)、いいですよね。
お互い、楽しみましょう。

書込番号:16482763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング