『生誕10周年おめでとう』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『生誕10周年おめでとう』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

生誕10周年おめでとう

2013/11/26 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

クチコミ投稿数:433件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5
当機種
当機種
当機種

高雄神護寺にて

嵯峨野 常寂光寺にて

嵯峨野の通りがかりの池

発売日が2004年11月27日になっていますから明日で10年を迎えます。
10年前のA200ですが今でも十分通用するデジカメってすごいですね。
先日、A200(サブXZ1)で恒例の京都の紅葉旅に行ってきました。
自然でシャープな画質、使い勝手、携帯性今でも満足しています。

書込番号:16884862

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:433件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/11/26 22:50(1年以上前)

すみません1年足りなかったです(冷汗)。
誕生9周年でした・・・。

書込番号:16884877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:433件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/12/02 01:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

一昨日の土曜日も再度京都へ行ってきました、西山光明寺と嵯峨野の宝筐院で紅葉もピークの折り返し時期でしたが綺麗でしたので懲りずに・・・。
私は一眼レフと棲み分けして使っています、動被写体やぼかしを全面に出す写真でなければ一眼レフを持って行かなくてもA200で十分満足しています。
今も所有している方はどのようにディマージュA200を使っていますか。

書込番号:16905411

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2013/12/02 21:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

上両隅が暗い

ありの1222さん、こんばんわ。綺麗な写真ですね。腕と名機とあいまって素晴らしいですね。京都とは羨ましいですね。ホントにA200はいい色出しますよね。私は一眼は持っていないので、このカメラが頼りです。今でも、これに匹敵するカメラがあるのか等といつもこのサイトを覗いています(一眼にはあまり興味がないのであくまでコンデジが対象)。最近は良いレンズ一体型の物が出てきていますが、映りはどうなんだろうな等と興味は持っておりますが、年を取ると大きくて重いのも一歩引いてしまいます。コンパクトサイズでも新製品が出始めていますが、期待が裏切られたときのショックが体に良くないので、暫くは静観です。いつもA200を使っておりますが、最近上両隅に減光現象が出て気になっています。ノーフィルターでも出るのでケラレでは無いとおもいますが。しかしながら、撮るのは風景が主ですのでこのカメラで安心して十分楽しめます。これからもお互いA200で楽しみましょう。京都ではありませんが近場で撮ったものをアップさせて頂きます。(京都に行って撮りたいなー)全て撮って出しです。

書込番号:16908171

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:433件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2013/12/02 23:45(1年以上前)

父ちゃんですさん、返信有難う御座います。
いつも綺麗な写真を拝見させていただいています、以前アップして頂いたひまわりの写真は露出+補正をよく考慮されているため非常にきれいですね。
私はA200使用後、一眼レフに標準レンズ2本と単焦点レンズ2本などお金をかけてしばらく使っていましたが本体重量やレンズ交換の煩わしさから久しぶりに保管してあったA200を取り出したのをきっかけにメインがA200に戻ってしまいました。
自分にはA200の自然でキレのある画質と手の中に納まるなじみの良さ、使い勝手がぴったり当てはまっています。
2006年にA200を購入後に高画質なコンデジを4〜5台使いましたがなかなかここまでぴったりくる物はなかったですね。
今は携帯用としてIXY L2 と XZ-1 、写真目的としてA200中心で一眼レフは気が向いたらと言った具合。
カメラ/写真が好きな父ちゃんさんがA200をずっと一途に愛用してきた事は良く分かります。
思い入れのあるカメラなので元気で使い続けられるのを願うのみです。

書込番号:16909022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2013/12/12 20:01(1年以上前)

いろいろ新しいカメラを買ってはみるのですが、やっぱりここに帰ってきます。CMOSの塗り絵風よりも、CCDの点描的描写が好きなんでしょうね。でも、こいつの魅力はレンズという気がします。まだまだいけます。

書込番号:16948644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2013/12/13 11:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

だいぶ前の写真ですが私もお気に入りをUPします。
発色とテレマクロのボケ味を求める時は出撃します!
9周年(?)おめでとう!
これからもいたわりますので長生きしてね。

書込番号:16950881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/19 03:13(1年以上前)

A200最高のカメラです。自分のはアンチシェイクが壊れたようで、手振れが効かず現在は使っていません。映像エンジンがもう少しな感じでしたが、理想的なカメラでした。現在は後継とも言うべきRX10を使ってます。やっぱりデジカメはCCDとレンズを最適化したネオ一眼がいいですね。

書込番号:16973425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件

2014/04/04 18:16(1年以上前)

今年の11月で10周年ですか?10年て早いですね。(汗)

色々な方の作例を見させてもらい、現在でも記録媒体がコンパクトフラッシュだったりと割り切って使えば、ふつうに通用するような画質と性能だと思いました。

特に紅葉の色合いとかしっかり出ていて、最高ですね!

このカメラでしか表現出来ない雰囲気ってありますよね。私ももう少し早くカメラを趣味にしてれば良かったと思う今日この頃です。(笑)

書込番号:17379340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング